おはようございます!!

今朝は本当に寒いです、、、。
家の中なのに、廊下は息が白かった、、、。

皆さんの所は大丈夫ですか??

ANIMAX MUSIX 2017 大阪城ホールの余韻もあり、、、
続きの日記を書いてみます。

会場は超満員で、立ち見席も出るくらいでした。

MUSIX BANDが演奏させていただいたのは、
メドレーも含めると33曲、、、。

全てインパクトが強く、
頭の中をぐるぐる回る曲ばかりでした。

______________


演奏させていただいた曲リストです。
(敬称略、演奏順ではありません)


◆ソロパート

OxT
One Hand Message
Clattanoia

西沢幸奏
The Asterisk War
帰還

茅原実里
ZONE//ALONE
TERMINATED
Freedom Dreamer

GARNiDELiA
MIRAI
約束

鈴村健一
シロイカラス
HIDE-AND-SEEK
SHIPS

Minami
Love Jamp
moving soul
illuminate

鈴木このみ
カオスシンドローム
全部君がいたから知ったんだ
Redo


◆コラボ・カバー曲

鈴村健一×OxT Can Do/GRANRODEO
i☆Ris×every♥ing! つよがり/中川翔子
西沢幸奏 青空のナミダ/高橋瞳
Minami×鈴木このみ 少女迷路でつかまえて/美郷あき
水瀬いのり crossing field/LiSA
GARNiDELiA courage/戸松遥
下地紫野 これから/坂本真綾
鈴木このみ×Wake Up,Girls! タチアガレ~花ハ踊レヤいろはにほ
大橋彩香×水瀬いのり コメットルシファー/fhana
GARNiDELiA×OxT オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
KOTOKO×茅原実里 DREAM SOLISTER/TRUE(ユーフォニアム)
ミルキィホームズ×i☆Ris 正解はひとつ!じゃない!!~Enter Enter MISSION!
 
ラストセッション 前前前世/RADWIMPS

_____________

OxTのオーイシマサヨシさんとは、
大石さんが1999年頃結成された
「Sound Schedule」というバンドをプロデュースさせていただいた時以来。
すごい進化されててびっくりしました。


茅原実里さんとは、直接面識はなかったのですが、、、
なんと、、、茅原実里さんは、
『涼宮ハルヒの憂鬱』の「長門有希」役をやられていて、
自分は劇中歌「God Knows」のギターを弾いていて、
しかも長門さんのギターを弾く姿のモデルにもなっているので、、、
なんとなくお知り合いな気持ちになっていました。


GARNiDELiAのtokuさんとは、
以前、アンジェラ・アキさんのレコーディングでご一緒させていただき、
久しぶりにお会いできました。
レコーディングでは想像できなかったパフォーマンスでしたね!!


初めての皆さまも、それぞれめちゃくちゃ魅力的でした、、、。

演奏させていただいていない出演者の皆さまも、
モニターで見ていて、本当に素敵だなと感じました。


________________

2009年から始まった「ANIMAX MUSIX」ですが、、、
だんだん進化していますね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ANIMAX_MUSIX

今年は、大阪では初の「大阪城ホール」も
超満員の大成功だったので、、、

これからもどんどん進化しそうですね!!

少しでもお力になれれば嬉しいです。

皆さま本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

今後のANIMAX MUSIXの進化をお祈りしております!!

________________

写真は、、、
昨日の新大阪駅前、、、。

晴れているのに雪が舞っていました、、、。
気温が「1℃」なの分かりますか??
 





朝の10時に、新大阪駅で「九条ネねぎラーメン」を食べました、、、。
こんな時間に無理だろう、、、と思いましたが、
よほどお腹が空いていたのか、
ぺろりと食べてしまいました、、、。

 




雪の影響で75分遅れて新横浜に到着しました、、、。
途中、米原近辺の雪がすごかった、、、。


さっ!!
今日は自宅作業の後、
JUNK FUNK PUNKの打ち合わせがあります!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!