おはようございます!!

昨日の、
イツカノオト ツイキャスも、
すごく楽しかった!!

 




色んなお話の後、

リクエスト多かった、「かくれんぼ」と、、、

個人的に大好きな、「夢の中」ヒロシさんバージョンを演奏しました!!

皆さんいかがでしたか??

録画もあるので、良かったら是非!!

ツイキャス閲覧方法
・PC
http://twitcasting.tv/itsukanooto
・スマートフォン
ツイキャスアプリをダウンロードし、@itsukanootoで検索。

次回のツイキャスは、
2月23日(木)19時頃予定です!!

______________

ラジオ収録も楽しかった!!

今回の生演奏コーナーも、
素敵な曲でしたね!!
KAB.さんの歌もきゅんとしました、、、。

 



そしてそして、、、

公開録音が、、、もしかしたら決まるかも、、、。
今後の発表にご期待ください!!

______________

そんなこんなで、、、
色んな事が進んでいきます、、、。

皆さま何卒よろしくお願いします!!

さっ、
今日はSRS☆Skype塾です!!
雪が降っているところは、くれぐれもきをつけてください!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!