おはようございます!!

まずはお知らせです!!

西川進 アシスタント募集!!

現役アシスタント達がサポートの仕事で忙しくなってきたので、
再度の募集です!!
スタジオやライブ会場での楽器周りの準備・片付け・メンテナンス等をしてもらいます。
弦の張り替え方や、ある程度のギターの知識は必要です。

プロの現場で刺激的な時間を体験したいと思う方は是非応募してください!
ギタリスト志望以外の方(ベーシスト、ドラマー、etc)も大歓迎です。

【勤務地】 東京・神奈川近郊
【勤務日】 週に1~2日のローテーション(時間は不規則です)
【資格】
・都内近郊に在住している事
・19歳以上の方

【応募方法】
・メール
 住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレス・
 学歴・職歴・志望動機・写真を下記アドレスに送って下さい。
 assistant@smashroom.com

【締切】
2017年2月28日(火)24:00まで

詳細はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/bosyu/

 


_________________

昨日はJUNK FUNK PUNKのリハーサルでした!!

めちゃ良い感じです!!

一昨日作った
新曲もやる事になりました!!イェイ!!

今までにない感じなので、、、ご期待くださいね!!

大改造したエフェクターボードも良い感じでしたよ!!

写真は、、、リハ終了後にパシャリ☆

 


いよいよ来週の日曜日です!!!!!

JUNK FUNK PUNK Live Reboot 2
2017年2月5日(日)
KICHIJOJI SHUFFLE 

チケットご購入はこちら!!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002210495P0030001

詳細はこちら!!
http://www.junkfunkpunk.com/


さっ!!
今日はテレビ収録があります!!
3曲です!!頑張ります!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!