昨日はSmash Roomの新年会がありました!!

おはようございます!!

昨日はSmash Roomの新年会がありました!!
毎年恒例になってきましたね。

今年もすごく盛り上がって楽しかったです!!

一人一人の活躍をお祈りしております。

もちろん、、、お祈りだけじゃなく、
後押しもしていきますよ!!

この新年会、、、
毎年、「幹事」をバトンタッチしていきます。

その人が選ぶお店も、、、
楽しみの一つになっています。

今年は、、、
D-LITEさんライブでも活躍した、
イイダケイスケ君でした。

ナイスなお店でしたね!!
料理も美味しかった。

次回は、、、
「乃木坂46」さんに楽曲提供もされた、
白須賀悟君です!!

来年も楽しみですね!!

お仕事でどうしても来られなかった人も、来年は是非!!

みんなで記念撮影!!パシャリ!!

 

 

Smash Roomは、
今年の2月14日で、、、なんと、、、

15周年を迎えます!!

感慨深いですね、、、。

今後も皆さま、
何卒よろしくお願いします!!

______________

JUNK FUNK PUNKのリハーサルも、
すごく良い感じでした!!

新曲も、、、かなり良い感じに進化しましたね!!
こちらもお楽しみに!!


昨日は昼間、、、春が来たのかと思うくらいに暖かかった、、、。

駐車場で、、、テントウムシを見つけましたよ。
 



さっ!!
今日から自宅作業が続きます!!
頑張らないと本気でやばいです、、、。
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!