おはようございます!!

まずはお知らせ2つです!!

______________

その1

絶賛発売中!ギター・マガジン 2016年12月号に西川氏のインタビュー掲載!!

LINE6の最新モデルを試奏しました!!
ぜひチェックしてください!!

ギター・マガジン
https://www.rittor-music.co.jp/magazine/gm/


デジマート・マガジンにインタビュー&映像アップされました!!

「西川進 meets Line 6 Spider Ⅴ」
LINE6の最新モデルを試奏しました!!

ぜひチェックしてください!!

デジマート・マガジン
http://www.digimart.net/magazine/article/2016111502274.html

______________

その2

LINE BLOGが新しくなり、
アプリでも観られるようになりました!!

「フォロー」や「いいね」も是非よろしくお願いします!!

https://lineblog.me/nishikawasusumu/

______________

昨日のレコーディングも、
命の音を残せましたよ!!

昨日はダビングだけでしたので、
短時間でしたが、、、

いっぱい弾きましたよ!!

アシスタントがセッティングしている間、
プロツールスデータを使って、
別室で予習をしています。

 



昨日もこの2台をフル利用しました。
それぞれキャラがあって、本当に面白いです。
 



さっ!!
今日は雨上がりの猛烈な自宅作業、、、
略して「雨上がり業」です!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!