おはようございます!!

昨日は、
ANIMAX MUSIX 2016 横浜アリーナ!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

今回初めて参加させていただきましたが、、、

6時間ものライブを、
出演者の皆さんとお客さん、スタッフの皆さんが一つになって盛り上がっていて、
本当に感動しました。

途中何度かうるうるしました、、、。

やはり、、、
アニメミュージックは、
世界に誇れる日本の文化なんだなと、
改めて感じました、、、。

しかも今回、、、

ミュージシャンコーディネートも弊社Smash Roomでやらせていただき、
バンドマスターという大役もやらせていただき、、、

本当に光栄に思います。

関係者の皆さまに心から感謝いたします。

______________


今回ハウスバンド(MUSIX BAND)で演奏させていただいた楽曲は、、、

綾野ましろさん
Lotus Pain(DGray-man HALLOW)
ideal white

GRANRODEOさん
あなただけ見つめてる/大黒麻季(スラムダンク)

田所あずささん
アンソリティア(ルガーコード1951)
1HOPE SNIPER(TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-)

May'nさん
TERMINATED/茅原実里(境界線上のホライゾン)

綾野ましろ×和島あみ×Rayさん
Loop-the-Loop/KOTOKO(もっとTo LOVEる -とらぶる-)

GRANRODEO×黒崎真音さん
君の中の英雄/Minami(機動戦士ガンダムAGE)

内田真礼さん
絵空事/nano.RIPE(サンカレア)アコースティックver.

綾野ましろさん
The Everlasting Guilty Crown/EGOIST

でんぱ組.inc さん
最Ψ最好調!

そしてシークレット出演の
中川翔子さんとコラボ
PUNCH LINE!

中川翔子さんメドレー
涙の種、笑顔の花~happily ever after〜空色デイズ

東映アニメ60周年特集で、
AKINO with bless4さん
WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ(ドラゴンボールZ)

三森すずこさん
Let's go! スマイルプリキュア!(スマイルプリキュア!)

田所あずささん
カサブタ(金色のガッシュ!!)

井口裕香×内田真礼さん
おジャ魔女カーニバル!!(おジャ魔女どれみ)

そして「トリ」のMay'nさん
ノーザンクロス(マクロスF)
Belief(タブー・タトゥー)
光のある場所へ(終末のイゼッタ) アコースティックver.
Chase the world(アクセル・ワールド)


ラストセッションで
ウィーアー!(ワンピース)



皆さま、、、一人一人個性的で、
本当に本当に素敵でした!!

皆さまお疲れ様でした!!


______________

写真は、、、

開演前にMUSIX BANDみんなでパシャリ、、、。

 

 




ヨコアリくんとみんなで、、、。
 

 



Dr.早川誠一郎
Ba.浅倉高昭
Gt.芳賀義彦
Key.モチヅキヤスノリ
Mp.平林昌義
Gt.西川進

最高のバンドです!!


12月からANIMAX MUSIX 2017 大阪城ホールの準備が始まります!!
気合い入れ直して頑張りたいと思います!!


さっ!!
今日は未唯mieさんライブリハーサル!!
頑張ります!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!