おはようございます!!

昨日は、
未唯mieさんライブ!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

未唯mieさん本当に素敵でしたね、、、。

バンドメンバーの皆さんも素敵でした、、、。

今回は「シングルコレクション」ということで、
未唯mieさんの歴史も感じました。

これからのご活躍もお祈りしております!!

写真は、、、
終演後にパシャリ!!

左から、、、

(Pf/Key バンマス)笹路正徳さん
(Cho) 大滝裕子さん
(Bs) 種子田健さん
(Vo) 未唯mieさん
(Gt) 私、西川進
(Ds) 小笠原拓海さん
(Sax) 鈴木明男さん

 

 



皆さん本当にお疲れ様でした!!
またの機会も楽しみにしております!!


さっ!!
今日はプチ発表会!!
よろしくお願いします!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!