おはようございます!!

昨日はいつもの体験レッスンだけではなく、、、
これから始まる、新しいプロジェクト発進の日でもありました。

始まったばかりで、
やってみないと分からない部分も多いですが、、、

皆さんすごくワクワクされていました。

もちろん自分も。

これからが楽しみですね。


写真は、、、
いつものスタジオの、
素晴らしかったシステムが、、、急に調子悪くなり、、、

 




久々に自分のMacBook Airを使いました、、、。

 

 



ま、、、パワーと音質は違いますが、、、
MacBook Airでも十分なことが出来ます。

Macってすごいですねえ、、、。

あっ、、、まだMacBook Proは買っていません、、、。
今買うとパニック状態になりそうなので、、、
もう少し落ち着いてからね。

 

 




さっ!!
今日はラジオ収録があります!!
皆さまからのお便りお待ちしております!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!