おはようございます!!

早起きです、、、。

6時半なら、、、
そんなに頑張らなくても起きられるのですが、、、

「6時」となると、、、
頑張って起きなければ、、、と、少し緊張感が走り、、、



あまり眠れません、、、。


この30分の差は大きいです、、、。



1時間前には目が覚めていたりします。

そこからが勝負です。


今日はこんな夢で目が覚めました、、、


楽屋でついうたた寝、、、
目が覚めたら本番直前、、、
まだ着替えもトイレも行っていない、、、。

「本番まで後どれくらいありますか??」

「後、、、3秒くらいです」

「3秒、、、」



、、、今日も頑張ろう!!




写真は、、、
昨日のSmash Room School 奥沢も楽しかったです!!

いつもスタジオでお世話になっている、
ELLEGARDEN、MEANINGの高田さんと一緒に。

 



さっ!!
今日はTSM渋谷校にて特別講義と、
その後ギターマガジンの取材があります!!
みなさん良き火曜日をおすごしくださいね!!