おはようございます!!

まずはお知らせ3つです!!

BS-TBS「SEIKO Presents Sound Inn S」に奇妙礼太郎さんのサポートで出演します!!

10月15日(土)23:00-23:30

BS-TBS 
http://www.seiko.co.jp/branding/soundinns/



はい!!この間の収録で3曲録りました!!

奇妙礼太郎さんも、
プロデューサーの本間さん、島田さん、坂本さんも素敵です!!
ギターソロも弾きまくっているので、是非!!

_______________________________

アニメ「終末のイゼッタ」の劇判音楽にギタリストとして参加しました!!

ぜひチェックお願いします!

【放送日】
AT-X 毎週土曜日23:00~
再放送:毎週日曜日27:00~/毎週火曜日15:00~/毎週金曜日7:00~

TOKYO MX 毎週土曜日25:30~

サンテレビ 毎週月曜日23:30~

BS11 毎週木曜日25:30~


終末のイゼッタ
http://izetta.jp/


はい!!
未知瑠さんの音楽が素敵すぎます。(もちろんアニメも)
感情直結の演奏を是非聴いてください!!


_______________________________

Smash Roomコラボプロジェクト☆2016 追加急募!! 
仮歌を歌ってくださる方大募集!!

締め切りは本日!!10月15日(土)24時です!!

特設ページはこちら!!
http://www.smashroom.com/temp/collabo/index.html

是非チャンスをつかんでください!!

________________________________

今朝は久々に、、、
快晴の気持ちよい朝です、、、。

秋の長雨で根腐れを起こした、
「ユーカリグニー」は、

追い打ちで台風も来て、
やっぱりダメでした、、、。

業者さんに聞いてもやはりダメだったので、、、

新しい樹木を植栽しました。

「カラタネ オガタマ 四季咲き」です。
 



覚えにくい名前ですが、、、素敵な樹木です。

「四季咲き」ですので、、、
春と秋に花が咲きます。

白い花が咲きます。

実はこの花、、、「バニラの香り」がします。

少し開きかけのつぼみがあったので、、、
早速嗅いでみたら、、、

 





本当にバニラの香りがしました、、、。

夜にはもっと開いて、、、なんと、、、
「グレープの香り」がしました。

今朝は、、、花開いたのですが、、、
あまり香りはしませんでした。

つぼみが香りを放つみたいです、、、。

つぼみらしきものがいっぱいついていたので、、、
これからが楽しみですね。

 



ちなみに、、、
ユーカリグニーの赤ちゃん(小さいかぶ)は、
仕事部屋の前ですくすくと育っております、、、。

さっ!!

今日はSmash Room School 奥沢です!!
よろしくお願いします!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!