おはようございます!!

昨日はなんだか、すごく寒くて、、、
ストーブを出しました。

ストーブを出すと言っても、、、
イコール「扇風機をしまう」と言う事でもあり、、、

家族5部屋分の出し入れは、
かなりの重労働になります。

しかも、、、
ガソリンスタンドに灯油を買いに行ったり、
全部屋分のストーブに灯油を入れたり、
色々変態です、、、いや大変です。

しかも昨日は最悪なことに、、、

車で灯油を運ぶ時、、、
ポリタンクが横になって、少し灯油が漏れてしまいました、、、。

これは前の車でも一回やったことがありまして、、、

後々においがすごく気になるので、、、

トランクの下に敷いてあるフェルトを引っぺがし、、、
中性洗剤で何回も洗い流しまして、、、

余計な労力を使う羽目になりました、、、とほほ、、、。

(ま、、、やらねばならないイベント準備の、
昨日のノルマはきっちりやりましたが、、、。)

そんなこんなで、、、
苦労して出したストーブですが、、、。

今日は暑くなり、、、25℃まであがるそうです、、、。

洗車をすると、雨が降る的な、、、。
(なんか毎年同じことを言ってますね)

ま、でも、、、すぐに役立つ日はやってきます。

季節は巡りますね、、、。

写真は、、、
常緑ヤマボウシ(ホンコンエンシス)に、
赤い可愛い実がなりました、、、。
 



さっ!!
今日はSRS☆Skype塾と、
猛烈な自宅作業です!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!



追記

ポリタンクの灯油漏れは、
キャップの劣化が原因らしいですが、、、

これを機に、新しいポリタンクを買いました、、、。