おはようございます!!

まずはお知らせです!!

未唯mieさんのLIVEにサポートで参加します!!

BLUES ALLEY JAPAN 26th Anniversary -Since 1990-
Debut 40th Anniversary LIVE 【The Singles Collection】

(Vo) 未唯mie
(Pf/Key)笹路正徳
(Ds) 小笠原拓海
(Bs) 種子田健
(Gt) 西川進
(Cho) 大滝裕子


■日程:2016年11月25日(金)

■開場/開演
第1部 OPEN 17:30~ STRAT 18:30~
第2部 OPEN 20:30~ STRAT 21:15~
※入替制
※整列は開場15分前~

■会場:BLUES ALLEY JAPAN
東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルレオン目黒B1F
TEL:03-5496-4381


未唯mie HP
http://www.web-mie.com/schedule/index.html


はい!!
未唯mieさんと言えば、
元ピンクレディの方で、
言うなれば「歴史的人物」と言っても過言ではありません、、、。
そんな方のサポートが出来るなんて光栄です。

バンドメンバーも素敵な方ばかりで、、、
めちゃくちゃ楽しみにしております!!

__________________

やっと新型MacBook Proが出ました!!
何年待ったでしょうか、、、。(いや、そんなには)

全ての面で、良い感じに進化していますね、、、。

有機ELタッチパネル「Magic Toolbar」も良い感じ、、、。

ただ、、、

4つのUSB-Cポートしかついて無く、、、

今まで使ってたハードディスクやUSBメモリー、
インタフェース、、、全部アダプター無しでは使えない、、、。

とほほ、、、。

確かにこれから主流になるかもしれないけど、、、

ケーブル類を全部一新せねばならず、、、
かなり苦労しそう、、、。

これからすごく忙しい時期に突入するので、、、
今購入したら大混乱に陥ります、、、。

もう少し落ち着いてから購入イタシマス、、、。


写真は、、、
Smash Room School 奥沢にも、
ハロウィンが、、、。
 




さっ!!
今日もSmash Room School 奥沢と、
猛烈な自宅作業です!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!