おはようございます!!

9月に入りましたが、、、
気候はやはり、、、昨日の続きという感じがします。

光のカーテンが出来ていました。

 




庭の樹木もすくすくと育っています、、、。

常緑ヤマボウシ(ホンコンエンシス)。

 

 



斑入りシマトネリコ(サマークイーン)は、、、
4月はこんなだったのが、、、。

 

 




こんなに成長しました、、、。
環境に適応したのでしょうか。
 

 



ユーカリグニーは、、、
ここの環境に合ったのか、すごい勢いで成長し、、、
電線に届く勢いだったので、、、だいぶ剪定しましたが、、、

すでに新芽がすごいです、、、。
 

 




そよごは、ゆっくりですが、、、ちゃくちゃくと成長しております。
 




斑入りさかきも成長が遅いですが、、、
すごくしっかり育っています。

 




フェイジョアも、環境が合ったのか、
すごい勢いで成長しているので、だいぶ剪定しました、、、。
 

 

 


ハイノキは、まだ植えたばかりなので、、、あまり変化はありませんが、、、
実がなりました、、、。
 




9月だけど、、、まだまだ夏ですねえ、、、。
この写真だけ見ると、南国の島って言う感じがします、、、(おおげさ?)

 



さっ、、、。
今日は自宅作業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!