おはようございます!!

今朝も雨、、、。

秋の長雨、、、って言いますが、、、
毎年、こんなに雨降ったっけ??って思います。

あまり、、、長雨の記憶がないです、、、。

前に天気予報で、
「梅雨前線より、実は秋雨前線の方が雨量が多い」
って言ってて、びっくりしました。

また台風も近づいていますねえ、、、。

皆さんくれぐれも気をつけてくださいね!!


そんな中、、、
昨日は昼間、少しお日様が出ましたので、、、

Chageさんからライブ記念にいただいた、
「レインボウメイカー」を試してみました、、、。

 




美しい、、、
 




部家に、、、虹のカケラが、、、。

これだけで気持ちが安らぐというか、、、
ハッピーになると言うか、、、。

これって、、、
まるでChageさんみたいな存在ではないか!!

、、、と、思いました。


ま、、、秋の長雨で、、、
鑑賞はまた当分おあずけですが、、、。


Chageさん、
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!


さっ!!
今日はTSM葛西にて特別講義!!
よろしくお願いします!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

​​​​​​​