おはようございます!!

昨日は、、、
「ジュニキッズ合同レッスン会」がありました!!
きていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

どんなことをやったかというと、、、


講師自己紹介、参加者自己紹介からはじまり、、、

ギター&ドラムパーカッション楽器紹介


講師ミニライブ
皆さんがよく知っている曲をメドレーでやりました。
Yurica。(ゆりか)講師の歌も素敵でした!!


ギター体験レッスン
溜 修一(たまり・しゅういち)講師が、
お子様でも、めちゃくちゃ簡単にコードが弾けるレッスンをしてくれました。


ドラム体験レッスン
早藤 寿美子(はやふじ・すみこ) 講師のリードで、
パーカッションやドラムを使い「アナ雪」のテーマ曲を合奏しました。


みんなでセッション「青空からっぽ」
パーカッションを配り、キメをレクチャー。
私の生演で、親御さんも含め、全員でパーカッションアンサンブル。
すごく盛り上がりましたね!!


交流タイム
好きな楽器を自由に演奏してもらったり、色んなお話をしたり。


皆さん本当に楽しそうでした。
きらきらしていましたね!!


溜 修一(たまり・しゅういち)講師
早藤 寿美子(はやふじ・すみこ)講師の教え方も、
優しくてわかりやすくて、楽しくて、
ジュニキッズたちも大はしゃぎでしたね。


興味のある方は、是非とも受講していただきたいです!!

ジュニキッズのページはこちら!!
【PC スマートフォン】http://www.smashroomschool.com/okusawa/jrkids/index.html


終了後、講師の皆さんとパシャリ!!

 




またこういうレッスン会も、やっていきたいと思います!!



さっ!!
今日はChageさんライブ!!@大阪!!
全力演奏で挑みます!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!