おはようございます!!

斉藤さんちに入院していた
2010年製「MacBook Pro 13インチ 2.66GHz メモリー8GB」が戻ってきまして、
セットアップしたら、、、

完全復活しました、、、。

最新のOS 「El Capitan」も、
問題なく作動していて、、、

iCloudの動作もばっちり、、、。

以前6000日かかったバックアップも、
一晩で終わりました。

ハードディスクもSSDになったので、
MacBook Airと同じくらい早くなり、、、

正直、これじゃ、、、新しいMacいらないんじゃないのか?

、、、ま、、、出たら買いますけど、、、。

____________



同じく入院していた、、、
「Fender Jazzmaster American New Vintage Series Rosewood/Olympic White」
も帰って来ました、、、。
 

 



代わりに、、、

この間壊れた「Gibson J45」が入院となります、、、。

入院するので、、、代わりに、、、
ラジオ収録スタジオに置かせていただいていた、
「Guild F50」が作業部屋に戻ってきます、、、。

自宅レコーディングで必要ですので、、、。

___________


季節の変わり目は、、、機材の入れ替わりが激しいです、、、。

そして、、、

本日また、、、ある機材の入れ替わりがあります、、、。

さて何でしょうか??

わかるわけがないか、、、。

ま、、、当たったらすごいな、、、(当たってもプレゼントはありません、、、。)


写真は、、、
昨日のレッスン後にパシャリ。
昨日もすごく楽しいレッスンでした!!

 



さっ!!
今日はある機材の入れ替わりと、
ある方のライブ打ち合わせです!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!

​​​​​​​