おはようございます!!

昨日は、、、
西川進ファンミーティング&OSM応援イベント!!
来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
遠くからの応援も、本当にありがとうございました!!

初めての試みでしたが、、、
とても素敵なイベントになりました!!

内容は、、、

挨拶の後アコースティックギターで

「月に吠える」
「3月のタンポポ」
「青空からっぽ」

を演奏。

そして、、、
「かなり踏み込んだ質問コーナー!!」

アンケートに書いていただいた質問に答えていきます。
音楽や、それ以外の事に関して色んな質問がありましたね。

そしてそして、、、
「OSMの生徒さんとセッションコーナー!!」

ドラマーの方2名
「トシマケンヤ」さんと「オムラシゲキ」さん。(すみません、、、漢字が分からなくて)
ベースの方1名
「タナカタカヒロ」さんです。

さすがOSMの先鋭ミュージシャン、
みなさん本当に素晴らしかったですね!!

お客さんも沸きましたね!!

そして最後にエレキギターで
「血液」
「おくりもの」
を演奏。


そして最後は、、、
プレゼントコーナー!!

使わなくなった愛用のノートと、おしゃれ軍手、

そして、、、前回大阪に来た時撮った、
「通天閣での記念写真」、、、ふふふ、、、。

ゲットされた方は大事に使ってくださいね。

そして皆さんと握手でお別れ。
とても心温まるイベントでした。


この企画をこころよく承諾してくださった、
OSMの皆さまに心から感謝いたします。
PAや照明、私のケアまでしてくださった
講師の皆さまもありがとうございました!!

会場設営、お客さんの誘導、グッズ販売までお手伝いくださった、
女子生徒の皆さんも本当にありがとうございました!!

セッションに参加してくれた生徒さんも、
本当にありがとうございました!!

またこういうイベントをやりたいと思います。

ボーカル科の方とのコラボで、
私のギター1本で歌ってもらう、、、なんてこともやってみたい。

想像は色々広がります。

イベントに来てくださった方に心から感謝します。
来られなかった方は、次回是非いらしてください!!

またの機会を楽しみにしております!!

写真は、、、
セッションに参加してくれた生徒さんと、
スタッフで活躍してくれた生徒さんとで記念撮影。
皆さんお疲れ様でした!!
 




グッズやCDの収益金は熊本地震災害義援金として、
日本赤十字社に寄付させていただきます。
皆さま、何卒ご了承のほどよろしくお願いします!!


帰りは夕日が綺麗でした、、、。
 

 

 



さっ!!
今日はサウンドプロデュースワークのプリプロと、
コラボ企画関連のプレゼンに行ってまいります!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!