おはようございます!!

月に2回の「Smash Room ミュージシャン紹介コーナー!!」

本日は三澤平和(Heiwa Misawa)さんです。

まわりの人に対しての「気づかい」が素晴らしいです。
すでに数多いアーティストのサポートをしていて、腕は確かです。
エフェクター等の電子知識もかなり持っており、
私自身もすごく助けられました。
それにしても「ラップムシ」のギターも弾いていたとは、、、恐るべし、、、。
皆さま三澤平和さんを何卒よろしくお願いします!!


三澤平和(Heiwa Misawa)
Guitar

 

 

ブリティッシュなサウンドを基調とし、エフェクターを多用したギタープレイなどが得意。
ギターを構えた時の出で立ち・パフォーマンスやバックコーラスにも定評あり!!

曲を生かすギターサウンドやプレイを大切にし、正確さと堅実さを保ちつつも、
挑戦する心を常に忘れないギタープレイを理想としています。

性格は絶えず明るく、エフェクター等の電子知識にも詳しいため、
ギターを弾かれるアーティストさんからも好評をいただいております!!

ファッション好きなどが高じて、被写体としての経験も多数。
過去に掲載・出演した媒体は、
FINEBOYS、めざましテレビ、zoff、NTT docomo × Bee TV、ホットペッパービューティー、
YAMAHA、fasionsnap.com、NHKニュースおはよう日本、など。

また、大手音楽教室の講師試験に合格。関東全域の試験で、倍率60倍を突破しており、
ギター講師としての活動にも定評があります!!


<サポートアーティスト一覧>
宇宙まお・小南泰葉・桐嶋ノドカ・タカハシマイ・2boy・ヨシダヒロシ
冨永裕輔・iPhoneアプリ「ラップムシ」 and more...


小南泰葉さん「らせんの糸ツアー2015」サポート映像
https://youtu.be/Y_hSGp8VbuQ



三澤平和のプロフィールはこちら!!
http://www.smashroom.com/musicians/p_misawa.html


ライブ、レコーディング、出演依頼等、
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com


____________________

昨日の、
サウンドプロデュースワークのレコーディングも、
すごいの2曲出来ましたよ!!

今年の夏、、、8月の下旬頃にはきっと話題になっていると思います。

今回はこのメンバーで録りました!!
 



向かって左から、
ベース高間さん、
私、
ドラム石井さん、
キーボード(オルガン)モチヅキさんです。

とにかくみなさん素晴らしかった、、、。
リリースが楽しみですね!!


さっ!!
今日は自宅作業の後、
Smash Room School 奥沢です!!
皆さん良き水曜日をおすごしくださいね!!