おはようございます!!

まずはお知らせです!!

Smash Room所属のDr.関口孝夫が
6月よりSmash Room School奥沢の講師としてレッスンを開始します!!


関口 孝夫 講師(せきぐち たかお)
ドラム(初級から中級)

 


【講師プロフィール】

中学生の頃に『ウルフルズ』のCDを聞いたのをきっかけに、音楽に興味を持ち始め、
高校生の頃からバンドを組みライブハウスに出始め、ドラムを叩くことにのめり込む。
teens music festival 2006にて全国大会に出場したことをきっかけに、プロミュージシャンを目指すことを決意。
ドラマーとして成長し続けたいと思い『石井悠也』氏に師事。
アシスタント卒業後オーディションを経て『Smash Room』に所属。
メッセージ性の強いポップス、エモーショナルなロックサウンド、ファンキーなグルーヴを得意とし、
現在様々なアーティストのライブ、TV、レコーディング、セッションに参加している。


☆WORKS(LIVE・TV・PV・Rec)
aiko・あいみょん・アサミサエ・Utaco.・宇宙まお・大原櫻子・川島敬治・桐嶋ノドカ・小池龍也
小南泰葉・koyori・THE SxPLAY・瀧川ありさ・竹澤汀・Tama・chay・Chage・鳴海杏子・新山詩織
ハジ→・舞祭組・藤巻亮太・My Little Lover・三井マオ・水瀬いのり・miwa・山下智久



【主な内容】

スティックの握り方〜基本的なリズムトレーニングや、
ルーディメンツ、ポップス、ロックを中心とした楽曲に用いられる基本的なリズムパターンなど、
受講される方のペースに合わせてマンツーマンで優しくゆっくりレッスンしていきます☆

マンツーマンレッスンのみの、しっかりと着実なペースで成長していけるレッスンです。
ドラムを叩いてみたいけど何から始めてみれば良いのかわからない方や、基本を見つめ直したい方に特にお薦めです☆

年齢性別は問いません☆
誰でも楽しくドラムの基本を習得できます!
ドラムを通して一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪ 


<<レッスン備考>>

レッスンを受ける際には、動きやすい服装で来ていただくようお願いします。
(靴はスニーカーなど特に動かしやすいものをお薦めします。)

定期的に受講されたい方は五線譜と筆記用具をご持参ください。

基本的にはスティックは貸し出ししていますが、定期的に受講される方はなるべくスティックをご購入くださいませ。
(受講される方の目的に合ったスティック選びはアドバイスさせていただきます。) 

100分のコースを定期的に受講する意思のある方は、予約時に演奏できるようになりたい楽曲を1曲ご記入ください。



【レッスンコース・料金について】

☆マンツーマン基本レッスンコース
1回  50分 7,000円  
基本的なスティックコントロール、リズムトレーニング、リズムパターンのレッスンになります。


☆マンツーマン100分レッスンコース
1回 100分 13,000円 
基本的なスティックコントロール、リズムトレーニング、リズムパターン+ご希望される楽曲のレッスンを行います。


※土日祝日、平日17時以降はレッスン代金+500円/hになります。
※仕事の都合で、急遽日程が変更する場合がります。
※1度に3枠まで可能です。

※スタンプカード特典
スタンプカードを1レッスンにつき一つ押させていただきます。
満タンになったら1レッスンが半額で受けられます。


【6月レッスン可能日時】 
・7日(火)14:00~20:00
・14日(火)14:00~20:00
・21日(日)14:00~20:00
・27日(日)14:00~20:00


Smash Room School奥沢の詳細と予約、お問合わせはこちらから!!
【PC スマートフォン】http://www.smashroomschool.com/okusawa/
【携帯】http://www.smashroomschool.com/okusawa/m/


関口孝夫講師のページはこちら!!
【PC スマートフォン】http://www.smashroomschool.com/okusawa/lecture/teacher.php?no=22
【携帯】http://www.smashroomschool.com/okusawa/m/teacher.php?no=22


お気軽にお問い合わせください☆
みなさまからのご予約をお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Smash Room School事務局

booking@smashroomschool.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


めちゃくちゃ優しくて誠実な関口さんのレッスン、
是非受けてみてくださいね!!


__________________

発表会もいよいよ明日!!

生徒さんも追い込みに入っております。

皆さんいい感じになりましたね!!
明日が楽しみです!!

明日時間がある方は是非
「ハッピーHAPPYO会!!」にいらしてください!!
オフ会も楽しいですよ!!
もちろん、生徒さんじゃない方も参加オッケーです!!

http://nishikawasusumu.com/temp/happy8/


写真は、、、

昨日は午前中、雲が低くて「夏」の感じがしました。

 

 

 



こういううろこ雲が出ると、、、次の日雨だそうです、、、。

 



Smash Room School 奥沢で、
ベースのレコーディングもやりました。

 



さっ!!
今日も自宅作業の後、
Smash Room School 奥沢です!!
皆さん良き金曜日をおすごしくださいね!!