おはようございます!!

昨日はももいろクローバーZさんドームツアー☆西武ドーム1日目!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

何となく「ホームに帰ってきた」感もあり、
モノノフの皆さんもすごい熱気でした。

頑張るももクロさんに、涙腺崩壊気味でした、、、。


それにしても昨日は寒かった、、、。
舞台袖から吹く風で、
身体半分凍りつきそうになりましたが、、、
会場の熱気で段々暖まりました。


ドームツアー、、、
残すところ後1本となりましたね、、、。

感慨深いです。

最後の最後まで皆さまが健康で走りきれるよう、
お祈りしております!!


写真は、、、ドーム近くの桜も綺麗でした!!

 

 



昨日のどや顔、、、。

 

 



さっ!!
今日は最終極秘任務!!
全力で挑みます!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!