オソウヨウゴザイマス、、、。

昨日は無事、トラップもなく、
SoftBank光の工事が終了しました。

ネット速度が前より遅かったらどうしよう、、、
ひかりTVの画像が悪かったらどうしよう、、、。

少し心配でしたが、、、

なんと、、、

ネットの速度は前の3倍ほどアップ、、、
現在の測定値、
ダウンロード速度 51.84 Mb/s
アップロード速度 55.83 Mb/s 

嬉しくて何回もスピードテストしちゃいました、、、。


ひかりTVの画像も綺麗で、地デジもちゃんと映りました、、、。

工事の方の対応もよく、
機器の接続は自分でやるのかと思っていましたが、
全部やってくれました、、、。

よかったよかった、、、。

これで、
プロツールスデーターもサクサク送れるし、、、

「SRS☆Skype塾」も更に快適になります!!

カルは気持ちよさそうに、
お庭でお昼寝、、、。
 

 

 


_______________

午後は、事務所で幾つか会議があったのですが、、、

夜に食事会があるので、
初めて電車で出社しました、、、。

これからこういう事も多いかも知れないので、、、
マネージャーに教えてもらい、
人生初の「PASMO」購入もいたしました、、、ふふふ、、、。


食事会は、、、
「本家」というお店で韓国料理をいただきましたよ!!

ウサムギョプ、、、絶品でした!!

 

 

 



テンジャンチゲも美味しかった、、、。
 

 



シメの冷麺、、、2種類、、、絶品でした!!
 

 

 




韓国料理は美味しいし、次の日元気になりますね。

それにしても、、、
帰りの満員電車は厳しかったです、、、。


さっ!!
今日は本気予習頑張る家で。
略して「本家」です!!
皆さん良き土曜日をおすごしくださいね!!