昨日深夜食事会から帰ってきて、
ニュースを見たら、
熊本や大分で更に大きな地震が、、、。

被害も拡大しているみたいで、本当に心配です。

余震もまだ続きそうなので、
皆さまがなるべく安全な場所にいられるよう願います。

_____________

昨日はMy Little Loverさんライブ@国際フォーラム!!
すごく素敵なライブでしたね!!
応援もありがとうございました!!

akkoさん素敵でしたね!!
お客さんの雰囲気もすごく良くて、
皆さん自然体で楽しまれていた感じがします。

バンドの皆さんもお疲れ様でした。
皆さん素敵でした。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

『evergreen』とニューオリジナルアルバム『re:evergreen』
もちろん最初は、
ライブのギター練習の参考音源として聴き始めましたが、、、

何回も聴いているうちに、
どっぷりその魅力にはまってしまい、、、

最終的には、いちファンとして聴いてしまいました、、、。

聴けば聴くほど、はまってしまうアルバムですよね。

今回はそんな素敵な楽曲を演奏させていただいて光栄でした。
本当にありがとうございました。

改めて、20周年おめでとうございます。
25周年、30周年へ向けての、
更なるご活躍をお祈りしております!!

写真は、
国際フォーラムCは、初めてでしたが、
素敵なホールですね。
 



ドラマーの沼澤尚さんと。
 

 


今日はSmash Room School 奥沢です。
よろしくお願いします。
みなさまが今日一日無事に過ごせますように。