おはようございます!!

まずはお知らせです!!

滋賀 近江八幡ライブハウス「BIG BEAT」の一周年LIVEに出演します!!

詳細は追って発表します。

■日時:3月21日(月・祝)

■会場:BIG BEAT
https://www.facebook.com/pages/BIG-BEAT/1587108891532723?fref=ts
〒523-0034 滋賀県近江八幡市若宮町224-1

■TEL:0748-38-5200


はい!!
地元(すんでいた所のすぐ近く)のライブハウスです!!
すごく楽しいイベントになりそうなので是非!!


そして、、、関西方面の方は、、、
「3月20日(日)」も「すすむ印」を、、、と言っていたのですが、、、
スケジュールが合わず、ブッキングできませんでした、、、。

一旦カレンダーからはずしてください、、、。

ですので、、、3月21日(月)の、このイベントに是非いらしてくださいね!!

写真は、、、去年6月の、BIG BEATでの写真です!!
 

 


______________

昨日のテレビ収録も、
すごく楽しかったです!!

昨日は、、、
色んなミュージシャンの方が、
同じ楽屋でしたので、、、

久々にお会いした方も多かったです。

写真は、、、
ギタリストが3人揃うのはなかなか無いのでパシャリ、、、。
八橋義幸さんと、古川望さんです。

 

 


古川望さんとは、、、加藤いづみさんライブでご一緒して以来、、、
20年くらいぶり??

皆さん元気そうで良かったです!!


新しいお友達も来ました、、、

CARL MARTIN(カールマーチン)/ Hot Drive'n Boost Mk2 です。
ちょっと思う所あり、、、最新の「MK3」ではなくこちらを、、、。
 

 



STRYMON Time Lineも、もう一台購入いたしました、、、。

 

 



HIWATT DR-103 White と、
Fender Jazzmaster American New Vintage Series Rosewood/Olympic White
も、元気です!!

 

 



さっ!!
今日は極秘任務があります!!
気合い入れ直して頑張ります!!
皆さん良き火曜日をおすごしくださいね!!