おはようございます!!

月に2回の「Smash Room ミュージシャン紹介コーナー!!」
本日はベーシストの「平元純平」さんです!!

去年も久松史奈さんのライブで一緒に演奏していますが、
安心して乗っかっていける「骨太」なベースを奏でます。
そして独特の「天然キャラ」で、現場の空気が和みますね。
どこを切り取っても「絵になる」平元さんを、
何卒よろしくお願いします!!

_______________


平元純平
Bass

 

 

生年月日:1981年3月11日

8歳でフルートを始め、16歳からギターを手にしてバンド活動を開始。

プロミュージシャンを目指す事をきっかけにベースへ転向し、高校卒業後は、音楽専門学校に入学。
卒業後、バンド活動と平行し様々な アーティストのレコーディングやライブ、TV出演やPV等に参加。
2005年にサラブレンドのメンバーとして、ユニバーサルJよ りメジャーデビュー。

楽曲に対しての多種多様なアプローチ方法やライブパフォーマンスに評価が高く、
様々なアーティストの活動の中でサポートメンバーとして活躍中!!

<参加アーティスト>
奥村愛子/Cascade/北出菜奈/清春/シギ/sisters/SMILY☆SPIKY/高橋優
chay/デイヴ平尾/D-LITE/TelePHONICA/NON'SHEEP/舞祭組/初芝崇史
ハナミズキ/久松史奈/ファンタスマゴリック/ほたる日和/moumoon/宮崎羽衣
LOVERIN TAMBURIN/Loffel and more...…..


moumoon - Tokyo Crazy Kawaii Paris
https://www.youtube.com/watch?v=ax3L5FseLok


平元純平のプロフィールはこちら!!
http://www.smashroom.com/musicians/p_hiramoto.html


ライブ、レコーディング、出演依頼等、
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com





______________


日々色んな事が起こります、、、。

地震、火山噴火、
ミサイル発射、、、

昨日はレッスン中に地震があって、
一旦中断しました、、、。

もちろんプライベートでも、
色んな事が起こりますよね、、、。

Twitterでは、
「しっかり生きていきましょう」ってつぶやいたけど、、、

なかなかそうも行かない時だってありますね、、、はい、、、。

改めて、、、

「したたかに生きていきましょう」

「したたか」とは、、、
粘り強くて、他からの圧力になかなか屈しないさま。しぶといさま。
辛いことや困難なことがあっても、なおその物事に取り組むさま。

はい、、、自分らしく、、、したたかに、、、。


、、、なーんて書いておきながら、、、

今日は一旦お休みします、、、。

ずーっと忙しかったので、、、1日くらいいいかな、、、。


写真は、、、「あ、、、金の蜘蛛が、、、」

 

 



皆さんにとって良き1週間となりますように!!
今週は明日から頑張りマンディ(月曜日)!!