おはようございます!!

Smash Room School 奥沢は、
自分以外の講師も頑張っていて、、、たまに会います。
http://www.smashroomschool.com/okusawa/

昨日はイイダケイスケ君とばったり会いました、、、。
相変わらず男前でした。

 

 


「最近、iPhoneのバッテリーがすぐ少なくなる」
と相談した所、、、。

的確なアドバイスをくれました、、、。

彼はその筋も詳しいのです、、、ふふふ、、、。

位置情報サービス(GPS)が、常にオンされていたみたいで、、、。
私が今どこにいるのか、ずーっと全世界に発信していたようです、、、ふふふ、、、。

設定を変えたら、前の感じに戻りました。
ありがとう、、、イイダ君。



Smash Room Schoolの講師とのコラボを、
色々考えております。

来年は楽しいことが色々起こりますよ!!
御期待くださいね!!


イイダ君とも何かやりたいなあ、、、(まだ本人には相談してないけど)。



さっ!!
今日はSRS☆Skype塾の後、
Smash Room School 奥沢!!
皆さん良き金曜日をおすごしくださいね!!