おはようございます!!

昨日は、
久松史奈さんライブ@東京!!
ツアーファイナル!!終了!!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

史奈さん、、、やりきりましたね、、、。
本当に素敵です、、、ロックを感じました、、、。
感動しました、、、。

ツアーが始まった頃に比べると、、、
お腹の大きさが激変して、、、
生命の神秘を感じましたね、、、。

ある意味、、、
史奈さん的には二人分の「生命」をかけたツアーでしたね、、、。
本当に無事に完走されて、、、大きな拍手を送りたいです、、、。

ご懐妊されていても、
ライブは毎回、歌声が響き渡ってました、、、。

そして、、、
いつも、史奈さんが会場に入ってこられる度、
「ああ、、、今日も元気で本当に良かった、、、」と思いました。
史奈さんは本当に元気でしたね。

どんなお子様が誕生するのでしょうか、、、
来年2月上旬が予定日らしいので、、、めちゃくちゃ楽しみです。

きっと、、、
とんでもなく元気な子か、、、
もしくはめちゃくちゃ冷静で、お母さんを見守る感じ、、、
どっちかに振り切れていること間違いなし、、、

、、、なーんて想像しております、、、ふふふ、、、。


ファンの皆さまも、
全国各地で温かかったですね、、、。素敵でした、、、。

昨日は史奈さんがMCの時、ピックを落とされて、、、
そしたらファンの方が一斉に私の方に視線を、、、

はい、、、私、、、
史奈さんの「落とし物拾い係」という大事な任務がありました、、、。
(お腹が大きくてかがめないので)

ま、、、ちょっと空気を読んで、
「今やるところではない」と判断したんですが、、、

そういう所でも、、、ファンの方の愛情を感じましたね、、、。


バンドメンバーの皆さんも素敵でしたね!!
グルーヴもすごかった!!

スタッフの皆さまにもお世話になりました、、、。

皆さま本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!


写真は、、、ライブ前にみんなでパシャリ、、、。

 

 


『久松史奈: LiBRARY TOUR 2015』
~25周年アニバーサリー!アルバムリリース・ツアー!~

★フルバンド編成【JET STYLE】久松史奈×西川進×川口圭太×イワイエイキチ×ちいた
10月17日(土) 東京・ROCK JOINT GB 吉祥寺 
11月07日(土) 大阪・HILLSパン工場 心斎橋 
11月08日(日) 名古屋・ell.SIZE 大須
11月28日(土) 東京・CHELSEA HOTEL 渋谷

★アコースティック編成【FLOW STYLE】久松史奈×西川進
10月24日(土) 札幌・円山夜想
10月31日(土) 横浜・Paradise Cafe' 
11月21日(土) 広島・SLOW DOWN 
11月22日(日) 神戸・BACK BEAT
11月23日(祝・月) 京都・SILVER WINGS



またの機会も楽しみにしております!!


____________________


「自分が知りたいだけのアンケート!!」
あなたの好きな月と、それが自分の誕生月であるかどうか。

沢山方からコメントをいただきました!!
本当にありがとうございました!!
とても興味深い統計が出ました、、、。

そして一人一人のコメントが面白くて、、、
個人的にすごく楽しませていただきました、、、。




はい、、、まずは統計です、、、。


「好きな月」

1月、、、5名さま
2月、、、1名さま
3月、、、3名さま
4月、、、7名さま
5月、、、6名さま
6月、、、1名さま
7月、、、11名さま
8月、、、3名さま
9月、、、6名さま
10月、、、4名さま
11月、、、9名さま
12月、、、5名さま

はい、、、数だけで言うと、7月、11月が人気でしたが、、、
やはり人それぞれという印象もあります、、、。


「それが自分の誕生月であるかどうか」

誕生月である、、、27名さま
違う、、、27名さま
不明、、、3名さま

意外でした、、、
圧倒的に誕生月が多いだろうなと予測していたのですが、、、
あまり関係ないみたいですね、、、。

いや、、、違うな、、、
数字的には一緒だけど、、、
12ヶ月全体を考えると、やはり好きな月と誕生月は同じである人が多いと言える、、、。




「自分が知りたいだけのアンケート!!」
、、、個人的には大満足です。

それぞれ一人一人に大好きな月があって、
その月が近づくとうきうきしてくる、、、
そんな事を想像すると、なんかこっちが幸せな気持ちになりますね、、、。

すごく前に、、、
「1月は正月で酒が飲めるぞ~」って言う歌詞の歌がありましたが、、、

1月から12月まで、、、それぞれに嫌な所もあるけど、
すごくいい所もあります、、、

限られた人生、、、
例えば自分が、、、、後何回「7月の素敵さ」を味わえるのだろうか、、、
なんて思うと、、、

7月がすごく愛おしく思えます、、、。

7月だけじゃなく、、、1月から12月全部、、、。

これからも、、、季節を敏感に感じながら生きていきたいな、、、
なーんて思いました。



本当は、、、回答してくださった皆さん一人一人に、
おくりものをしたい所ではありますが、、、

今回は見えないおくりものを送らせていただきます、、、。


「自分が知りたいだけのアンケート!!」
またやりたいと思います!!

みなさま、、、ご協力、、、何卒よろしくお願いします!!



さっ!!
今日はSmash Room School 奥沢です!!
よろしくお願いします!!
皆さん良き日曜日をおすごしくださいね!!