おはようございます!!

昨日は大阪から福岡まで移動、、、
「移動日という名のオフィシャルオフ」でした、、、。

いつも新大阪駅では、、、
中之島ビーフサンドと、ジューサーバーのジュースを買って、
新幹線に乗り込みます、、、。
 

 



どちらも絶品、、、。

 

 

 



福岡もいい天気でしたね、、、。

 

 



せっかくなので少し散歩に、、、。

春吉橋から清流公園あたり、、、
丁度屋台の準備中で、活気づいていました、、、。

 

 

 



これはひなげしでしょうか、、、。

 

 

 



遊覧船、、、一番前の方が熱唱していました、、、。

 

 



大きな木、、、。

 

 



不思議な雲、、、。

 

 




____________

18時頃には、Chageさんの国歌独唱(パ・リーグCSファイナル初戦)があると言う事で、、、
ホテルで色々チェックしましたが、、、結局観られず、、、。

ファンの皆さんに録画のURLを教えていただき、、、無事チェックできました、、、。
皆さまありがとうございました!!

鳥肌が立ちました、、、本当に素敵でした、、、。
人生の深みを感じました、、、。

http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/niceplay_15cs/10755

____________


夜はスタッフの方も交えて「炊き餃子」のお店へ、、、

ごまさば、、、。
 

 



半熟たまごいくらウニのせ、、、。

 

 



そしてメインの「炊き餃子」、、、。

 

 




こちらは動画で無いと醍醐味が無いので、、、こちらもご覧くださいな、、、。

https://www.facebook.com/susumu.nishikawa.7



締めはちゃんぽんで、、、。

 

 



全て絶品でしたね、、、。



途中、、、
自宅がハロウィン仕様になったと連絡がありました、、、ふふふ、、、。

 

 



よき、、、オフィシャルオフでした、、、。


さっ!!
今日はChageさんライブ@福岡!!
今日も全力演奏で挑みます!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!