おはようございます!!

まずはお知らせです!!

Smash Room オーディション 2015 ☆
締め切りまであと3日!!
このチャンスを逃すな!!

http://www.smashroom.com/temp/oubo2015/

______________

Smash Room オーディション 2015 ☆

Smash Roomは新たな戦力を探しています。
「私の演奏を見てほしい」「私の曲を聴いてほしい」と思っている方、
是非ご応募ください。


【応募対象】
・クリエーター(作詞・作曲・アレンジ・プロデュース)
・プレイヤー(ギター・ベース・キーボード・ドラム・パーカッション・コーラス・ストリングス・ブラス)
・レコード会社、音楽プロダクション、音楽出版社、作家マネージメント会社などと専属契約していない方。

 【応募期限と審査発表】
・応募締め切り 10月31日(土)20:00
・1次審査:書類審査発表。11月18日(水)(通過者のみご連絡させて頂きます。)
・2次審査:実技審査発表。12月1日 (火)
・最終審査発表:12月10日(水)

 【応募方法】
・メールでの応募のみ。

応募メールアドレス:audition@smashroom.com

・下記の項目を一つのフォルダーにまとめ、圧縮し、宅ファイル便等で送ってください。

1.プロフィール 
 音楽経歴・影響を受けたアーティスト・活動状況・自己PRなど

2.音源 
 ジャンル違い3曲
 ※作詞、作曲、編曲もしくはプロデューサー名を必ず明記して下さい。
 ※作詞家の方は必ず歌詞カードも送って下さい。
 ※音源ファイル形式はmp3のみ

3.映像 
 自分が演奏している映像もしくはPVを、You Tubeにアップし、URLを送って下さい。
 ※クリエーターの方は自分の楽曲のPVがあればそれをお願いします。

4.写真5枚(全身、バストアップ)


詳細はこちら!!
http://www.smashroom.com/temp/oubo2015/

Smash Room Official HP
http://www.smashroom.com/


先鋭的なミュージシャン、クリエーターが多数在籍。レコーディングやライブ、アレンジ、楽曲提供で大活躍中です。
スクールやオーディション、イベント企画も精力的で、才能あるNewcomerの発掘と育成にも力を入れています。
「Smash Room はサポートミュージシャンの事をまじめに考える会社です。」


※注意事項※
・  応募資料は返却いたしません。
・  応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・  未成年者が応募する場合、保護者の同意署名が必要です。
・  お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。


_______________

昨日、、、遠近両用眼鏡が届きました、、、。
こちらです、、、。
 

 



どうですか??

最近目が悪くなりました、、、

30センチ以上離れた物はすっきり見えます、、、
楽譜もはっきり見えます。

飛行機から道路を走る車もしっかり見えますし、、、
車種も判別できます。

嘘、、、それは無理ですが、、、それ位目はいいのです、、、。

しかし最近、、、細かい字が読み辛くなってきました、、、。

一番困るのは、、、「取説」、、、

あと、、、お薬の説明書き、、、。
これに至っては全くもって読めなく、、、
何錠飲めばいいのか分からず、、、
感で「たぶん2錠やろ、、、」みたいな感じで飲んだりします、、、。
(危険、お子様は真似しないでください)


あっ、、、一応、、、
以前「読書用」の眼鏡は作ったのですが、、、
これで遠くを見ると目が回って気持ち悪くなります、、、。

それはこちらです、、、。

 

 



ま、、、この眼鏡のレンズだけ変えればいいかとも思ったのですが、、、
何となく新しいのが欲しくて、、、。


調子は、、、バッチリです、、、
遠近両用眼鏡、、、最高です、、、。
ツアーの移動時の読書に使いたいと思います。

前に買ったのは家用にします、、、。


写真は、、、カルがお手してくれた瞬間、、、

 

 




昨日は「行き合いの空」でしたね、、、。
 

 

 



満月も綺麗でした、、、。
 

 




さっ!!
今日は自宅作業の後、
Smash Room School 奥沢です!!
皆さん良き水曜日をおすごしくださいね!!