おはようございます!!

昨日はお昼に、、、ラー博(ラーメン博物館)に行ってきました。
年間パスを持っているし、わりと近所なので、
たまにランチで行きます。

昨日は、、、気になってたイタリア発信のお店「カーザルカ」に行きました。

 

 



キングとんこつラーメンを食べました、、、。
 

 




チーズもトッピングで、、、。

 

 

 




お味は、、、
パスタ王国イタリアが認めた「ミラノとんこつ」と言う事ですが、、、

、、、ちょっと惜しいという感じがしました、、、。
イタリアと日本の融合と言う事ですが、、、どちらの魅力も薄れているような、、、

他のメニューは美味しいのかも知れません、、、残念、、、。


これで、、、ラー博は、
ほぼ全店制覇しておりますが、、、

私の中でのランキングは、、、

1位 山形「龍上海本店」
2位 東京「二代目げんこつ屋」
3位 支那そばや

となっておりますが、、、皆さまはいかがでしょうか??




昨日のSmash Room School 奥沢も楽しかったです!!
昨日のどや顔、、、

 

 



髪伸びましたし、、、ぼさぼさになりました、、、。


さっ!!
今日もSmash Room School 奥沢!!
その前にビヨウゥイン(美容院)に行ってきます!!
皆さん良き木曜日をおすごしくださいね!!