おはようございます!!

まずはお知らせです!!

Smash Room オーディション 2015 ☆
締め切りまであと1日!!
まだ間に合う!!

http://www.smashroom.com/temp/oubo2015/

明日締め切りです!!
是非ともに!!

_____________

昨日はビヨウゥイン(美容院)に行ってきました。

いつものやつ行きます、、、。

ビフォー、、、
 

 



アフター、、、。

 

 




ま、、、いつものようにあまり変わらないです、、、。
前の写真を使ってても分からないくらいに、、、
(データ改ざん?!)



データー改ざんと言えば、、、
今話題となっている「横浜マンション傾斜」の事件、、、

すごく注目しています。

裏の駐車場からも見える、
「ららぽーと横浜」と隣接したマンションで、
買い物に行くたびに「素敵だなあ、、、」って思っていました。

それがこんな事になって、
住んでいらっしゃる皆さまのことを思うと、
心が痛みます、、、。

これはきっと、1社だけの問題じゃ無く、
もっと問題は広がっていくと思います。

データ改ざんはもちろんいけないことだと思いますが、、、

大きな建物や、公共の施設の
基礎工事や大事な所は、「市や国」が必ずチェックしているんだと思っていました、、、。

ニュースとかを見ていると、請け負った会社だけの管理みたいですが、、、
それでデータを残す意味があるのかな??

見えない所だけど、めちゃくちゃ大事な所なので、
何かしらの公共機関がチェックしないとダメなんじゃないのかな??

大きな建物だけじゃなく、一般の住居も、、、

なんて、、、ちらりと思いました、、、。

建て替えや、その間の家賃、賠償金、
金額を考えると気が遠くなりそうです、、、

そもそも1社で払いきれるのかな、、、
なんて思うのですが、、、

この後も注目していきたいと思います。


さっ!!
今日はSRS☆Skype塾の後、Smash Room School 奥沢
ダブルリアル先生、略して「ダリ生」です!!
皆さん良き金曜日をおすごしくださいね!!