おはようございます!!

月に2回の「Smash Roomミュージシャン紹介コーナー」!!

本日は、、、今日からSmash Room正式所属の
期待の新人ギタリスト「芳賀義彦(はがよしひこ)」君です!!

某制作会社さん主催の「エキシビション」で演奏しているのを見て、
「なんてギター本来の良い音を出す人なんだろう」と感動し、
早速名刺交換、レコーディングも一緒にやりましたが、とても素晴らしく、
是非Smash Roomで一緒にやろうとコール、、、

その後、あれよあれよという間に、
aikoさんのツアーサポートやテレビ収録など、色々なお仕事が決まって行き、
今回「Smash Room正式所属」となりました。

実力はもちろんのこと、「強運」の持ち主です。
本当に真面目で人なつっこいです。
そして若いです。勢いがあります。
オファーしていただくのは、まさしく今です!!

クライアントの皆さま!!何卒よろしくお願いします!!

______________


芳賀義彦
Guitar

 

 



生年月日:1987年2月13日 東京都出身

東京スク-ルオブミュージック渋谷校に入学。
卒業後、バンド活動、LIVEサポート、TV、PV、レコーディング、ギター講師など幅広く活動。
西川進氏の勧めで「Smash Room」に所属。 

自身のバンド「Walking down by low」でも活動中です!!

Rock、Blues、Country、Pops、Funk、
ロック、ブルース、カントリーを基盤とし、
歌モノにそれらのエッセンスを加えるのが得意です!!

プレイでは「歌を邪魔しないしっかり聞こえるギター」
ステージでは「激しく繊細に!」
を常に心がけています!!


主なサポート歴
LIVE:aiko、嵐、WEAVER、MAY’S、大原櫻子、安田奈央、アランヒルズ、など
TV:大友康平、福井舞、西内まりや、など

最近では、aikoさん Live Tour 「Love Like Rock vol.7」に参加しました!!

芳賀義彦のプロフィールはこちら!!
http://www.smashroom.com/musicians/p_haga.html


ライブ、レコーディング、出演依頼等、
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com


________________

昨日は大塚愛さんリハーサル初日でした!!
めちゃいい感じでしたよ!!

まだ1日目ですが、、、もうすでに佳境に入ってる感じもします。

9月13日(日) 野音での本番が楽しみですね!!

写真は、、、
磯貝サイモンさんとパシャリ、、、なんでドラムやねん、、、ふふふ、、、。

 

 



HIWATT DR-103 Whiteと、
Fender American New Vintage Series Rosewood/Olympic White、、、
、、、どや?

 

 



さっ!!
今日も引き続き、大塚愛さんリハーサルです!!
気合い入れて行きます!!
皆さん良き木曜日をおすごしくださいね!!

​​​​​​​