おはようございます!!

各地で大雨警報が発令されておりますが、、、
皆さまの所は大丈夫でしょうか??
くれぐれも気をつけてくださいね!!

雨が心配でなかなか眠れず、、、
4本立ての変な夢を見ました、、、。
時間が出来たらまた夢日記に書きたいと思います。



大塚愛さんリハも、、、かなりの佳境に入っております、、、。

鬼の2回通しも終わり、、、
更にグルーヴが深まりました、、、。

写真は、、、
キーボードの皆川君とパシャリ、、、。
 

 





楽器です、、、一応、、、。

 

 




今回、、、いい仕事をしてくれています、、、。
LOVE PEDAL、、、。

 

 




さっ!!
今日は大塚愛さんリハ最終日です!!
気合い入れて行きますよ!!
大雨ですが、、、皆さん良き水曜日をおすごしくださいね!!



追記

今日は「重陽の節句」です!!

奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼ばれる。
陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされ、
邪気を払い長寿を願って、菊の花をかざったり酒を酌み交わして祝ったりしていた。

栗ご飯を食べて、菊の花を入れたお風呂に入るといいそうですよ!!