おはようございます!!

昨日は、、、
大塚愛さんライブ@日比谷野音!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

愛さん素敵でした、、、。
歌声もパフォーマンスも、、、。

お客さんもあたたかくて愛がありましたね、、、。
さすが「LOVE IS BORN」という感じがしました。

そして、、、大塚愛さん、
12周年おめでとうございます!!
最後の曲の前に言われた言葉、、、ずっしり心に響きました、、、。
これからのご活躍もお祈りしております!!


個人的には、、、久々の「野音」でした、、、

「武道館」同様、、、
ここにも音楽の神様は宿っていますね、、、。

 

 

 



昨日のどや顔、、、。
 

 



世界のたかさん、「沼澤尚」さんとパシャリ、、、。

 

 



かっこいいステージでした!!

 

 





どやお面、、、。

 

 

 




亀田さんとパシャリ、、、(これじゃ誰だか分からない、、、)
 

 



昨日のセッティング、、、。

 

 

 



本番前にバンドメンバーでパシャリ、、、。
 

 




皆さん、、、本当に素敵でした!!


さっ!!
今日はエロエロ(色々)これからの用意、、、
略して「エロ意」です。
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!