おはようございます!!

まずはスクール関連のお知らせ2つです!!
(Smash Room School 奥沢、SRS☆Skype塾は8月7日(金)にお知らせします)

その1!!

OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校にて
西川進スペシャル体験レッスン開催!!

8月8日(土) 作曲レッスン?
8月9日(日) 楽器レッスン

詳細はこちら!!
http://www.osm.ac.jp/event/trial/special.html

はい!!
初心者でも楽しめて役に立つレッスンを考えています。
是非いらしてくださいね!!

____________

その2!!

日本工学院八王子専門学校にて”スマッシュルーム”所属ミュージシャンのスペシャルセミナー開催!!

日本工学院八王子専門学校 ミュージックアーティスト科
オープンキャンパス+体験入学

企業連携セミナー「スマッシュルーム・スペシャル」

日本工学院八王子専門学校にて、
西川進が推薦する”スマッシュルーム”所属ミュージシャンによる
スペシャルセミナーが開催されます!!

8月8日(土) Souma サウンドクリエイターコーススペシャル
8月9日(日) 夏野カレン ヴォーカリストコーススペシャル
8月22日(土) 阿瀬さとし サウンドクリエイターコーススペシャル

予約不要のイベントです。
高校生なら誰でも無料で参加出来ます。
日本工学院八王子専門学校に興味を持っておられる方なら高校を卒業されている方でも参加出来ます。
お昼も無料で召し上がっていただけます。

詳細は、
http://www.neec.ac.jp/taiken/menu/special/ 

日本工学院八王子専門学校への交通手段は
http://www.neec.ac.jp/hachioji/access/ 

をご覧下さい。


はい!!
Smash Room 先鋭のクリエーターによるセミナーです。
私も受けてみたいです、、、。
皆さん是非いらしてくださいね!!

____________

昨日は、、、
GIRLS' FACTORY 15!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

GIRLS' FACTORYは、
参加させていただいてから今年で3回目ですが、、、
今回もすごい盛り上がりでしたね。



色んな方とのコラボもすごかった、、、。



和田アキ子さんは、初めてお会いしましたが、
やはりすごい迫力、でも、優しいオーラをすごく感じました。

桐嶋ノドカさんとも初めてでしたが、
曲も歌声も、立ち姿も本当に素敵でしたね。

小南泰葉さん、、、やはり、凛として素敵でした。
新曲も演奏させていただきました。
最初のMCは泣きそうになりました。

miwaとも久々でした。
相変わらず素敵でした。
盛り上がりましたね!!

そして!!ももいろクローバーZさん!!
スタジアムでは、遠くでパフォーマンスされることも多かったのですが、
今回のステージは目の前で感じることが出来て、
本当に素晴らしいと思いました、、、。泣けました、、、。

岸谷香さん、3B juniorさん、私立恵比寿中学さん、チームしゃちほこさん、しほりさんも、
みなさん本当に素敵でした!!

今回も「ダウンタウンももクロバンド」の一員として、
GIRLS' FACTORYで演奏が出来て、本当に光栄に思います。
皆さまに心から感謝します。
本当にありがとうございました!!

私はDAY2だけの参加でしたが、
今日もイベントは続きます。
心から応援電波を飛ばしたいと思います!!



写真は、、、
ダウンタウンももクロバンドのみなさんでパシャリ!!
 

 



亡くなられたドラマー青山純さんの息子さん
BABYMETALの「青山英樹」さんとパシャリ!!
素晴らしいドラムでしたね!!
(青山純さんには本当にお世話になりました。)

 

 



Gibson SG Custom with Maestro Classic Whiteも元気です!!

 

 



さっ!!
今日は新しいアーティスト写真の撮影があります!!
気合い入れて写ってきます!!
皆さん良き水曜日をおすごしくださいね!!






あーーーーーーーっ!!!
いよいよ明日ーーーーっ!!
8月6日(木)14時!!
西川進オフィシャルブログ
「LINE BLOG」にてリニューアル!!

お楽しみに!!