おはようございます!!

 

今日から「LINE BLOG」でお世話になります!!

感情直結型ギタリスト「西川 進」(にしかわすすむ)です!!

 

末永く、、、よろしくお願いします!!

 

新しいブログのURLは、、、

https://lineblog.me/nishikawasusumu/

です!!

 

ブックマークよろしくお願いします!!

 

_______________

 

初めましての方もいらっしゃると思いますので、、、

改めて自己紹介をさせていただきます!!

 

「感情直結型ギタリスト」と、、、自分で言っておりますが、、、

頭の先から足の先までギタリストです、、、。

 

 



 

ライブやレコーディング、

色んな方のサポートでギターを弾いております。

 

2015年に入ってからは、、、

Chageさん、D-LITEさん、阿部真央さん、久松史奈さん、

大塚愛さん、ももいろクローバーZさんのライブがありました。

 

レコーディングは、、、プロモーションの関係で、

なかなかリアルタイムで発表出来ないのですが、、、

今年は、大原櫻子さん、カリスマドットコムさん、いきものががりさん、

SHINeeさん、miwaさん等の音源に参加しております。

 

サウンドプロデュースや作曲もやっております!!

「いきものがかり」さんのプロデュースで、

日本レコード大賞「最優秀アルバム賞」もいただきました!!

 

 





 

2007年から「ソロ活動」を始めました!!

 

「病院のクスリ」「ココロに麻酔」「反物質」「奇跡のカケラ」

4枚のアルバムを出しております!!

 

 

 


 

毎年、ライブツアーも回っております!!

鎖プレイも炸裂しております、、、。

 

 

 

 

こんな変なこともやります、、、。

 

 

 

 

今年のツアー、、、

西川 進☆やるときゃやるでっTOUR 2015!!

残す所後1本です!!

 

8月15日(土) 東京 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器J-POP CAFE 渋谷

ギターを弾かない方も参加可能!!チケット売り切れ間近です!!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

 

 




 

西川進(gt)、根岸孝旨(ba)、岸利至(key,prog)のメンバーで

「JUNK FUNK PUNK」と言うバンドをやっております!!

 

2015年8月30日(日)KICHIJOJI SHUFFLEにて

JUNK FUNK PUNK ワンマンライブ!!「JFP's "Summertime Blues"」

詳細はこちら!!

http://www.junkfunkpunk.com/

 

 

 



 



 

Smash Room

(株式会社スマッシュルーム)という会社の、

代表取締役をやらせていただいております!!

http://www.smashroom.com

 

先鋭的でキャリアもあるミュージシャンが大活躍中。

これからの活躍が期待されるNewcomerも多数在籍。

才能、ルックス、やる気を生かし、様々なニーズにお応えします!!

 

実力あるクリエーターが

クオリティの高い楽曲、音源を提供します!!







 

Smash Room School 奥沢、

SRS☆Skype塾で、リアル先生もやっております。

最近は各専門学校での特別講義もやらせていただいております!!

 

ギターを弾く楽しみを知っていただいたり、

私のギターで癒されていただいたり、、、

 

可能性のある新人を発掘して、

業界に後押しさせていただくのも、私の大事なお仕事の一つです。

 

 





 

最近エクステリアリフォームをしまして、、、

毎日植物達に癒されております、、、。

 

 






 

応援してくださる皆さま、

お仕事で関わってくださる皆さまを、、、心から愛しております。


 

そして、、、

妻と息子と娘、愛犬「カル」、、、家族を心から愛しております。

 

 



 

そんな私ですが、、、

今後も末永く、、、よろしくお願いします!!



 

________________

 

昨日は、、、

新しいアーティスト写真の撮影がありました!!

 

今回もエロエロ(色々)撮りましたよ!!

徐々に公開していきますのでお楽しみに!!

 

 


 

さてさて、、、

初の「LINE BLOG」記事、、、いかがでしたか??


 

皆さまの「コメント」を、、、心からお待ちしております、、、。

 

「コメント」は、、、

私を助けてくださいます、、、勇気づけてくださいます。

私のパワーの源となっております。

是非よろしくお願いします!!


 

さっ!!

今日はお引っ越し作業の後、

少しお休みをいただきます。

皆さん良き木曜日をおすごしくださいね!!