おはようございます!!

昨日のレコーディングも、
命の音を残せましたよ!!

昨日は「ハルカトミユキ」さんのレコーディングでした!!
めちゃいい感じでしたよ!!

リリースが楽しみです!!

「ハルカトミユキ」さんとパシャリ!!

 

 



昨日のどや顔、、、。

 




レコーディングの後、、、
OSMでの特別講演のため、大阪に前のりいたしました、、、。

ピンク色の空に富士山が、、、。

 

 




大阪到着、、、。

 

 




OSMでの講義は、、、
ほとんど一人で大阪にやってきますので、、、

やはり「出張」感が半端ないです、、、。




ま、、、全然さびしくなんかないですが、、、




ま、、、若干さびしいですが、、、若干ね、、、。




うそ、、、ほんとはさびしいです、、、。




なーんて言っててもしょうが無いですね、、、。




昨日は、、、眠る前に
iTunesで、映画をレンタルして観ました。
アカデミー賞も受賞した「アメリカン・スナイパー」って言う映画、、、。

面白かったけど、、、考えさせられることもすごく多かった。
よき映画でした、、、。



さっ!!
今日はOSMにて特別講義です!!
今日も気合い入れていきますよ!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!