おはようございます!!

昨日は、、、
Smash Room School 奥沢「夕涼みレッスン会」でした。
いつもやっている「セラピーコース」を、
皆さんで楽しんでいただくと言う企画です。

事前にリクエストを募り、
その曲を演奏したり、お話しを楽しんだりします。

昨日演奏した曲は、、、

僕のハピネス
向日葵
sun(ギター弾き語)
shining-fallen
真っ白い曲
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
歌うたいのバラッド
cosmic glamour
大地
おくりもの

、、、でした!!

自分的にも、、、この会がすごく楽しいです、、、。

また季節ごとに開催しますので、
是非いらしてくださいね。


写真は、、、

浴衣で奥沢に、、、。
 

 



レッスン会の様子、、、。
(生徒さんから直メールでいただきました!!ありがとうございました。)

 

 



親にも見せたことのない、、、足首ちらり、、、。
 

 



帰りには、、、ちょうど多摩川の花火大会を見られました、、、。


せっかく浴衣なので、、、
帰ってカルと一緒にパシャリ、、、
暑苦しいな、、、( by カル)

 

 



放して欲しいな、、、( by カル)

 

 


放せオラァ!!( by カル)
 

 



あーすっきりした( by カル)
 

 


(本当はあくびをしただけです。)


さっ!!
今日はTSMにて特別講義です!!
よろしくお願いします!!
皆さん良き日曜日をおすごしくださいね!!




追記

皆さまにとっての「大事!!」な日記募集します!!

心に残った日記の「タイトル」を教えてください!!
お一人様いくつでもオッケーです!!

そして、、、いつでも受け付けております!!
ゆっくり探してくださいね!!

スタブロ時代の過去の日記、夢日記でもオッケーです!!
私が「大事!!」のカテゴリーに入れさせていただきます!!

ブログコメント、mixi、Facebook、Twitterコメント、
直メール mail@nishikawasusumu.com
でお願いします!!

皆さまの「大事!!」お待ちしております!!