おはようございます!!

昨日は、、、
西川 進☆やるときゃやるでっTOUR 2015!!
滋賀 近江八幡 ?BIG BEAT!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

来て頂いた皆さま本当にありがとうございました!!
遠くからの応援も本当にありがとうございました!!

昨日は、私の生まれ故郷、
滋賀 近江八幡のライブでしたので、、、

いつものソロライブとはちょっと違った感じで、
色々な方がゲスト出演してくださいました!!

まずは、、、
小学6年生の天才ドラマー「かわしまあんな」ちゃん。
 

 


一緒にセッションをしましたが、、、
すごく素敵でした!!
将来が楽しみですね!!



そして、、、

ライブハウス「BIG BEAT」のオーナーである
南さんの娘さん「ゆきさん」バンドとセッション。
 

 

 

若さ溢れるエネルギッシュなステージでした!!



そしてそして、、、

なんと、私の兄とお嫁さん、、、
「テツ&フーミン」さん!!

 

 


まさかここで実兄との共演が出来ると思いませんでした、、、。

懐かしい曲と、
「権座の風に吹かれて」も演奏しました!!




そしてそしてそして、、、

私のソロライブ!!
今回もアコースティックな感じです。

 

 


そしてそしてそしてそして、、、

今日のライブを主催してくださった
「BIG BEAT」のオーナーである南さんをはじめ、
私の「育ての親」と言っても過言では無い、、、
とてもとてもお世話になった皆さまとの共演、、、。

中学から高校時代に活動していた
「ハーレ」というバンド再結成です。

 

 

 


皆さん怖そうな感じですが、
本気で優しい方ばかりです、、、。

大好きだったチューリップの曲をやりましたよ。


そして皆さんを送り出し、
再度私のソロライブ、、、

電飾ギターもお披露目しました。

 

 

最後は皆さまへの感謝の気持ちを込めて
「おくりもの」を演奏しました。



主催してくださった「BIG BEAT」のみなさま、
出演者の皆さま、
本当にありがとうございました!!

地元ライブだけに、、、
親戚や近所のみなさま、同級生や先輩後輩も、
たくさん来てくださいました。

私は、、、夢を追いかけて東京に行き、、、
故郷を離れましたが、、、

皆さんはここ近江八幡で、
色んな局面を乗り越えて生活されています。

何かすごく尊いなと思い、、、

そんな事や色んな事を含めて、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして昨日は、、、
遠くから来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当に本当に本当にありがとうございました!!



リハが終わり、、、
本番までの時間に、、、

実家の仏壇にお参りしてきました。

ソロライブの日に、こんなに雨が降ったのはめずらしく、、、

しかも実家に着いたとたん、、、
更に激しい雨が降ってきました、、、。

きっと、、、
天国の父母が来ているな、、、って感じました。

きっと会場にもいて、、、
見守ってくれていたと思います。

父母にも、、、本当に感謝しております、、、。



さっ!!
今日は久松史奈さんライブ@大阪!!
今日も全力演奏で挑みます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!


_____________


西川 進☆やるときゃやるでっTOUR 2015!!

7月11日(土) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE
7月12日(日) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE  ☆Miracle Birthday Party!!
7月17日(金) 名古屋 ell.SIZE
7月18日(土) 名古屋 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器 名古屋栄店 レゾンスタジオ 
7月19日(日) 大阪 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器 心斎橋店 店内特設会場  
7月20日(月/祝) 大阪 JUZA
8月15日(土) 東京 『スペシャル!ギター・クリニック』イシバシ楽器J-POP CAFE 渋谷

☆今回もグッズやCDを買ってくださった方には、
ライブ終了後に握手&サインのプレゼントがあります!!

特設ページはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/tour2015/index.html