おはようございます!!

月に2回の「Smash Roomミュージシャン紹介コーナー!!」
本日は「早藤寿美子」さんです!!

miwaさんのテレビ収録でも活躍されてましたね。

かなりの腕前です。
そしてコーラスワークも素晴らしい!!
そしてそして、、、
現場をポジティヴな空気にしてくれます!!
クライアントの皆さま、何卒よろしくお願いします!!

以下、スタッフからの紹介文です!!


早藤寿美子
Percussion/Drums/Chorus/Instructor
 

 

YOSAKOI祭りのスピリットを受け継ぐパーカッショニスト。
そしてドラマーでありダンサーでもあります。
歌い手の気持ちになり唄い踊りながら、また時にはエモーショナルに演奏。
見る人を前向きにするプレイスタイル!!
ブラジルの大太鼓アルファイアを愛する。
「かっこ良く演奏したい!」というミュージシャンへの簡単な振付指導も可能です!!

得意ジャンルは、ロック、ポップス、ファンク、ダンスビート、お祭り音楽です!!

「音の出るものは何でも楽器」をモットーに、常に新しい奏法を探索中!!
新たな風を吹かせます♪

歌風亞-KAFUA-
(歌=VoiceのAilingと、風=Rhythmの寿美子からなる女性ユニット。日本からアジアへ、声と太鼓、歌風亞-KAFUA-の音楽で魂を喜ばせる。)
歌風亞-KAFUA- Official Site
http://kachofugetsu.asia/?

歌風亞-KAFUA-「いのちうた」MV

 

 

2012年から、Kcoと阿瀬さとしからなるエレクトロニカ&アコースティックを融合させたユニット[Cojok]に、ドラマーとしてLIVE&レコーディングに参加。
Cojok official web site
http://cojok.net/?

Cojok Rehersal & Recording

 

 

早藤寿美子のプロフィールはこちら!!
http://www.smashroom.com/musicians/p_hayafuji.html?


ライブ、レコーディング、出演依頼等、
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com


西川 進☆やるときゃやるでっTOUR 2015!!
にも参加していただきます!!
http://nishikawasusumu.com/temp/tour2015/index.html

お楽しみに!!


__________________

横浜地方、、、
冷たい雨が降っております。

冬が戻ってきました、、、(大袈裟か?)

金曜日まで肌寒い日が続きそうです、、、
皆さん風弾かないようにね。

昨日は、、、奈良から帰ってきましたが、、、
初めて「近鉄奈良線」で京都まで行きましたよ。

 

 

観光できなくて残念だと思っていたところに、、、

電車が出発して間もなく、
急に視界が開けて、、、

世界遺産の「平城京跡」が、、、

 

 



ひ、、、広い、、、。
 

 

一瞬でしたが、、、観光気分を味わいました、、、。

「平城京跡」、、、
目を閉じて想像します、、、。

その昔ここに、、、雄大な都市があり、、、
人々はどんな暮らしをしていたのだろうか、、、。

貴族さん達はどんな格好をして、、、
日々どんなことを話していたのだろうか、、、。

1300年も前だけど、
そこにも「現実」があったわけで、、、

自分が電車に乗って感じる「現実」と、
同じように現実があったのだなって思うと、、、

何か感慨深いです、、、。


さっ!!
今日は自宅レコーディングがあります!!
気合い入れ直して頑張ります!!
皆さん良き火曜日をおすごしくださいね!!