おはようございます!!

逆ファンクラブの
「あなただけの曲作り」を終えた後、、、

「逆ファンクラブ」とは、、、
私が、応援して下さる「あなた」のファンであり、
音楽や言葉で守ってあげたいと言う気持ちで設立しました。
入会費、年会費、どちらも無料ですので是非!!

逆ファンクラブの詳細と入会はこちらから!!
http://nishikawasusumu.com/gyaku_fan/


思うところがあって、、、
作業部屋の大改造をしました、、、

あっ、、、
その前に、、、一瞬、
モバイル用の「MacBook Air」が、
なぜか初期化されるという事件がありましたが、、、

 

 


タイムマシーンで復元して、
新しくOSを入れ替えたら、、、なんの問題もなく直りました、、、。

なんだったんだろうか、、、。


あっ、、、
それで作業部屋大改造のお話しです、、、。

1年ほど前から「作業部屋の大改造計画」をたてておりまして、、、
微妙に忙しい時期が続いた事もあり、
理想に行き着くにはまだまだ時間がかかるのですが、、、

昨日はその第一歩です。


ビフォーアフターでご覧ください、、、

ビフォー、、、。

 

 


アフター、、、。

 

 


今まで「電源まわり」がごちゃごちゃしていたので、、、

「TASCAM パワーディストリビューター/コンディショナー AV-P250LUV」
という電源を綺麗にする装置を新たに購入しまして、、、

 

 



配線もすっきりさせました、、、。

ちなみに「CDラック」も処分してすっきりさせました、、、。

 

 

後は、ワークディスクを揃えたり、
チェストをホワイトに変えたり、、、
照明をムーディーな物にしたり、、、

iMac Retina 5Kディスプレイモデルも欲しいな、、、なんて、、、

最終的には「クロスの張り替え」、、、

こうなるともう、、、プチリフォームです、、、ふふふ、、、。


先はまだまだ長いですが、、、

ちょっとずつちょっとずつ、、、やっていこうかと思います。


お楽しみに、、、

いや、、、一番お楽しみにしてるのは自分か、、、ふふふ、、、。


さっ!!
今日はプリプロ修正作業と、
Smash Room School 奥沢です!!
皆さん良き木曜日をおすごしくださいね!!