おはようございます!!

まずは、、、
月に2回のSmash Roomブログプロモーション!!

本日はクリエーターチームの新人!!
齋藤優輝さんです!!

今年に入り、
クリエーターチームに制作の大きなオファーが入りまして、、、
若手ナンバーワンの齋藤くんも活躍します!!
作曲やアレンジの依頼があれば是非お願いします!!

以下スタッフからの紹介文です!!

______________

齋藤優輝
Arrange/Compose
 

 


クリエーターチーム期待の若手です!!
アイドルにぴったりな可愛らしい曲を始め、ゲーム音楽など様々なジャンルで活躍中!!
新しい音で人と人と結びつけるような、ときめきのある音楽をコンセプトとしている。
元来のコンピューターっ子に根ざした透明感のあるキラキラしたサウンドが得意!!


乃木坂46?33人ぶらり旅『川村真洋×山田智和』
https://www.youtube.com/watch?v=2GiM0vXZYL8



齋藤優輝のプロフィールはこちら!!
http://www.smashroom.com/musicians/p_saitou.html


作曲や音源制作
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com

_________________

昨日は、、、
阿部真央さんライブ@米子!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

阿部真央さんのライブでは初めての米子、、、
すごく良い雰囲気でしたね!!

お客さんも素敵でした!!

写真は、、、
米子鬼太郎空港で目玉おやじが流されてきました、、、。

 

 



昨日のどや手、、、

 

 



どや顔、、、。
 

 



食事会ではのどぐろをいただきました、、、絶品でした、、、。

 

 



さっ!!
今日は阿部真央さんライブ@岡山!!
今日も全力演奏で挑みます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!