おはようございます!!

まずは、、、
「月に2回のSmash Roomミュージシャン紹介!!」

今日はD-LITEさんライブでも大活躍の
「FIRE」さんです!!

今やもう、、、国際的なベーシストとなっております。
「うねるベース」を弾かれます。
テクニック、パフォーマンス共に素晴らしいです。

クライアントの皆さま、
何卒よろしくお願いします!!

以下、、、スタッフからのメッセージです!!

_______________

FIRE
Bass/Producer
 

 


変幻自在のベーシスト!!
「the MARCY BAND」や、「ザ・シンセサイザーズ」等のバンドを掛け持ちする傍ら、
「福山雅治」や「矢井田瞳」等のサポート、レコーディングに参加。
’05年にDragon Ashの Hirokiのミクスチャーバンド「Dt.」のベーシストとしてavexよりデビュー、
平行して「SUGIZO」や「絢香」「秦基博」「安室奈美恵」「長澤知之」等のLIVEでも全国を駆け回る。

多数の海外ツアーを経験し、
個性的なルックスと派手なパフォーマンスで海外からの評価も高い!!
超人的にうねるベースでSmash Room NO.1売れっ子ベーシストです!!

プロデューサーとしてサウンドメイクもこなし、
「the Badasses」のメンバーとしても活躍中!!

昨年参加した「D-LITE DLive 2014 in Japan ?D’slove?」に引き続き、
現在、D-LITEさん「Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D’slove]」に参加しています!!

from?“D-LITE DLive 2014 in Jspan ??D’slove?”
http://youtu.be/lehw_wZx46s?

長澤知之/享楽列車
http://youtu.be/KHRPlphRcow?

FIREのプロフィールはこちら!!
http://www.smashroom.com/musicians/p_fire.html?

レコーディング、出演依頼等、
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com

 

 

________________

昨日は、、、
D-LITE(from BIGBANG)Encore!! 3D Tour 国立代々木競技場第一体育館!!2日目!!
またもやめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

D-LITEさんのパフォーマンスも、、、冴え渡っていましたね。
MCも、めちゃくちゃ面白い、、、
そして、、、面白さの中に、、、
何か温かい感動がありますね、、、。

そう言うところも素敵だなって思います。
内面がにじみ出ているというか、、、。

お客さんとのやりとりも、、、
すごく面白いんだけど、、、
なんかうるっと来るものがあります、、、。

そして、、、
手前味噌な話にはなりますが、、、

3Dバンドも成長しました、、、。

今回のツアーの、
一番最初のリハーサルで音を出したとき、、、
「すごいグルーヴ」を感じました。

やはりワンツアー一緒に回ると、、、
バンドってすごく進化します。

D-LITEさんのお人柄が、、、
バンドやスタッフをグルーヴさせている、、、

そんな気がしますね。

残すところあと大阪2日間だけですが、、、
全力で挑みたいと思います。

大阪公演も何卒よろしくお願いします!!



それと、、、
いつもプレゼントやお手紙、、、
本当にありがとうございます。
正直、、、めちゃくちゃ嬉しいです、、、。
一つ一つ大事にさせて頂きますね。

写真は、、、
D-LITEさんグッズで温まっているところ、、、。
(あったかーいんだからぁ、、、もうええか、、、?)

 

 



さっ!!
今日は少しだけ自宅作業をして、
一旦お休みします、、、。
今週も皆さんにとって素敵な1週間となりますように!!