おはようございます!!

Chageフェスリハーサル後半戦、、、
昨日はゲストの方との音合わせでした。

スガシカオさんとは、亀田さんのイベント以来ですね。
音楽をすっと自分の色に染める歌声、、、
やはりさすがですね。

川島敬治さんとは今回初めてですが、、、超絶イケメンで甘い歌声でした、
皆さんめろめろになってしまいそうですね、、、。
得意技の「タンバリン」も見せて頂きました、、、ふふふ、、、
こちらも楽しみですね。

矢井田瞳さんとは約7年ぶり位、、、
演奏していて色んな事を思い出しました。
今回ご一緒させて頂いて本当に感慨深いです、、、。
そして、、、歌声の説得力は、、、
相変わらずすごいです。

chayさんは阿部真央さんライブでちらっとお見かけしましたが、
今回初めてご一緒させて頂きます。
登場されたときスタジオの空気が変わりましたね。
存在感も歌声も素敵でした。

Chageさんライブ部分の通しもやり、
かなり根詰めたリハでした、、、。


今日は、、、
松本素生さん、前野健太さんとの音あわせです。
楽しみアンド、、、少し緊張です、、、。

そして本日!!
ChageLiveTour2014 ? equal ?DVD発売日ですね!!
皆さまの感想をお待ちしております!!


そして昨日は、、、
興奮気味で写真を撮ってませんでした、、、。
なので、、、全く関係ないカルの写真を、、、。

人か、、、。

 

 



さっ!!
今日はChageフェス最終リハ!!
気合い入れていきますよ!!
皆さん良き水曜日をおすごし下さいね!!