おはようございます!!

月2回の「Smash Roomミュージシャン紹介コーナー」

本日は「モチヅキヤスノリ」さんです!!

最近色んな所で「モチヅキさんにお世話になっています」という声を聞きます。
かなり認知されてきていますね。
クライアントの皆さん!!要チェックです!!

以下、スタッフからの紹介文です!!

_____________

モチヅキヤスノリ
Keyboard/Chorus/Arrange/Compose


インディーズからメジャーアーティストまで幅広くサポート。
ライブではキーボードコーラスとしてライブに参加する事も多く、そのコーラスワークは各方面から評価が高い。
レコーディングなども平行して行う他、作曲家としてアニメのED曲提供。
アレンジャーとしても様々な作品に参加している。

昨年はAqua Timezのツアー『Shoes and Stargazing Tour 2014』
シングル『生きて』のカップリング『MASK(Shoes and Stargazing version)』にも参加しました!!

最新参加作品 Aqua Timez『生きて』
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkite-single/id940326180


これから益々磨きがかかる、若手キーボーディストです!!


モチヅキヤスノリのプロフィールはこちら!
http://www.smashroom.com/musicians/p_mochizuki.html




レコーディング、出演依頼等、
オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!
office@smashroom.com


_________________


昨日はChageフェスリハ最終日でした!!

松本素生さんとは、
初めてご一緒させて頂きますが、、、
すごく心に染みる歌を歌われますね。
さすがです、、、。

前野健太さんは、
超個性的で、すごく変わった音楽感をもたれていて、
めちゃくちゃ面白いです。
そして凄く心に伝わります。

Chageさん部分の最終通しリハもやり、
後は本番に挑むのみ!!

明後日からのChageフェス本番が楽しみですね!!


写真は、、、
だいぶ髪が伸びました、、、。

 

 



この頃、、、心が折れるニュースが多くて、、、
若干しんどい時もある、、、。

そもそも安定なんて言う物は世の中に無いので、、、
絶えず不安定で、ぎりぎりの状態で生きていくことも多い、、、。

そんな中、大事なのは、
いかに今を楽しく、充実させるかだと思うので、、、
今日も明日も明後日も、、、ずっと、、、
全力で頑張っていこうと思います。

もちろん休むときは休むけど、、、ふふふ、、、。


さっ!!
今日は会社ミーティングと、
ビヨウゥイン(美容院)に行ってきます!!
皆さん良き木曜日をおすごし下さいね!!