おはようございます!!

まずはお知らせです!!

西川進の『Facebookページ』公開!!

ライブやサポート、メディア出演等の情報を中心にアップしていきます!!
アーティスティックな写真、ソロPV動画もありますよ!!

皆様からの「いいね!」や「フォロー」をお待ちしております!!

西川進のFacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/susumusmashroom


はい!!
実はお友達が「5000人」で、
なかなか新規の方を承認できない状態になりまして、、、。
ずっと念願でした『Facebookページ』を作る運びとなりました。

「音楽」のカテゴリーに入れてもらうのも、
念願でしたので、、、。

是非皆さまフォローお願いします!!

『Facebookページ』は「音楽活動」をメインにアップしていきます。
普段のFacebookとはまた違った記事もアップしていきますので、
こちらも何卒よろしくお願いします!!

_____________


昨日は、、、
Chage fes. 2015!!最終日!!
またもやめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

昨日のゲストは、、、

松本素生さん
前野健太さん
矢井田瞳さんでした!!

皆さん本当に素晴らしかった、、、。

ヤイコさんとの共演は、
かなり感慨深かったです。
演奏していて、、、「そうそう!!この感じ!!」
と言う気持ちになりました!!

オープニングアクトの
2丁拳銃さんも本当に面白かった、、、。
Smash Roomのベーシスト小島君とバンドをやられているとのことです。
要チェックですね!!

そして何より、、、

Chageさんのパフォーマンスが素晴らしかったです。

本当に感動しました。

こんな素敵なイベントを考案して下さった事も、、、。

そしてスタッフの皆さんやChageフェスバンドも頑張りました。

新しい事をやるには、、、
それなりのパワーが必要ですね、、、。

みんながChageさんの元で一丸となった、、、
そんな感じがします。

皆さん本当にお疲れ様でした!!

「Chage fes」が毎年続くことを、
心から願います!!


写真は、、、
念願のヤイコさんとの2ショット!!イェイ!!
 

 


Chageフェスバンドでパシャリ!!
皆さん素晴らしかったです!!
 




昨日のどや顔、、、ふふふ、、、。

 




さっ!!
今日からいよいよある方のリハーサルが始まります!!
気合い入れ直して頑張ります!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!