おはようございます!!

昨日は、、、
事務所大改造作戦、、、
意外と時間がかかり、、、途中で断念しました、、、。

イケアで家具を買ったのですが、、、
想像以上に組み立てが難しかったです、、、。

なので、、、

今日、続きをやろうかと思います。


写真は、、、
まずは、、、、イケアのレストランで腹ごしらえ。

クリスマスメニューの「ローストチキン」を頂きました。

でかい、、、。

 

 

 



マネージャーと二人で「ローストチキン2つ」注文し、、、
まず一皿出てきた時、、、

お皿に載ってたチキンがあまりに大きくて、、、

「一皿に2つ盛りつけてくれた」と勘違いして、、、

「あの、、、2皿に分けてもらえますか??」とたずねると、、、

「あっ、、、これで一人前です。」


、、、でかい、、、。


でもめちゃ美味しかったです!!


さっ!!
今日は事務所大改造作戦の続きと、
猛烈な予習があります!!
皆さん良き木曜日をおすごし下さいね!!