おはようございます!!

昨日は、、、
Chageさんライブ@福岡!!
またもやめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

ツアーももう、、、折り返し地点を過ぎました、、、。

残りのツアーも気を引き締めて頑張りたいと思います。

写真は、、、
昨日のどや顔、、、。

 



バイバイ大阪、、、。

 

 

 



お昼は一蘭さんに行きましたよ。
絶品でした!!
 

 



夜の食事会は、、、水炊きでした!!

透明なイカの刺身、、、絶品、、、。
 

 



水炊きは、、、
最初にスープを頂きまして、、、

 

 



その後、、、鶏肉を頂きまして、、、

 

 


ささみをしゃぶしゃぶしてお野菜を巻いて頂きまして、、、

 

 

 



最後は雑炊、、、絶品でした、、、。
 



さっ!!
今日は帰って猛烈な予習です。
夜は少しゆっくりしたいと思います。
みなさん良き土曜日をおすごし下さいね!!