おはようございます!!

急ですが告知です!!
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」にD-LITE(from BIGBANG)さんのサポートで出演します!!
8月1日(金)25:28?26:28 O.A
番組HP
http://www.ntv.co.jp/musicdragon/
__________

8月に入りましたね!!イェイ!!
夏はまだまだこれからです!!

昨日の大塚愛さんリハは、
少し早めに終わりまして、、、

油断してしまったのか、、、
寝落ちして、、、
そのまま10時間くらい眠ってしまいました、、、。

疲れが蓄積しているのか、、、。

ま、、、でも、、、
自分的には相当元気ですのでご心配なく。


なんでか自分が女装してて、、、
なんでか男装した同級生との何十年ぶり位の再会を、、、

なんでか空飛ぶ座椅子的なものに乗った、
アシスタントやらスタッフ数人が見守るという、、、

超意味不明な夢を見ました、、、

やっぱり疲れてんのやろか??



そんな私に、、、

D-LITEさんツアーの後、
気持ちの切り替えが早いですねと、
たまにメッセージをもらいますが、、、

ま、私も人間なんで、
そこまできっちり切り替えは不可能です、、、ふふふ、、、。

しかも、、、
最近忙しく、、、

D-LITEさんライブで頂いたお手紙やおくりものを、、、
時間のある時、ひとつづつ開けさせて頂いておりますので、、、

今頃になってじわっと来る時もあります、、、。

時間をおいて、、、じわっと来てしまったおくりもの、
一つ紹介させて頂きますね。
 

 


すごく良くできてる、、、
特に上杉さん、レオさん、、、ふふふ、、、
笑いを通り越して目頭が熱くなる、、、。


はい、、、
他にも素敵なおくりものとお言葉、、、
ありがたく頂いております、、、。

本当にありがとうございました!!


____________

お知らせです!!

サポートで出演するChageさんのライブツアーの追加公演が決定しました!!

「ChageLiveTour2014~equal~」
10 月2 日(木)愛知・Zepp名古屋
10 月8 日(水)東京・EXTHEATER ROPPONGI
10 月15 日(水)大阪・シアターBRAVA!
10 月22 日(水)北海道・Zepp札幌

詳細はこちら!!
http://chagetour2014.chage-aska.net



あっ!!
明日もニュースがありますので、、、お楽しみに!!

____________


写真は、、、金の靴がよみがえりました!!

 

 



カルの大好きな場所、、、だけど日が射して暑そう、、、。

 

 



夕方はいい空でした、、、。
 

 



さっ!!
今日は大塚愛さんリハ最終日!!
気合い入れ直して頑張ります!!
皆さん良き金曜日をおすごし下さいね!!

​​​​​​​