おはようございます!!

まずはお知らせです!!

「奇跡のカケラ」イメージビデオ大募集!!

アルバム「奇跡のカケラ」に入っている楽曲を使って、
「イメージビデオ」を作って下さい!!
(どの楽曲でも大丈夫です!!)


スライドショー的なものから、アニメーション、本格的な物まで、
何でも結構ですので、心のこもったビデオをお願いします!!

☆ 全てのビデオを「特設サイト」にて9月1日(月)から公開させて頂きます!!

☆ 作って下さった皆さま全員に、「奇跡のカケラ」サイン入りポスタープレゼント!!
*ポスターはA2サイズ(420mm x 594mm)となります。

☆ ビデオを送って下さる際、下記の連絡資料を一緒に送って下さい。

・お名前:
・You Tubeアップ時のハンドルネーム:
・電話番号:
・ご住所:
・メールアドレス:

送り先はこちら!!
video@nishikawasusumu.com
(宅ふぁいる便等を使用して送って下さい!!)

締め切りは8月25日(月)です!!
皆さまのイメージビデオをお待ちしております!!

特設サイトはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/kiseki/v.html



はい、前回のアルバム「反物質」の時もやりまして、
大変好評でしたので、
今回もやらせて頂きます!!

夏休みを利用してぜひ作って下さいね!!

お待ちしております!!

_____________

昨日は、、、
大塚愛さんライブツアー初日!!@福岡!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

私的には、、、初「大塚愛さんライブ」でしたので、、、

相当ドキドキしました、、、。

改めて大塚愛さんの魅力に触れましたね、、、。

そしてファンの皆さんも温かくて素敵でした。

すごくいいライブでしたね、、、。

このあとのライブも楽しみです!!

皆さま何卒よろしくお願いします!!


写真は、、、
飛行機から見た空、、、。

 



土砂降りだった雨が、、、
丁度会場に入るときと、出るとき、、、止みました、、、
、、、いや、、、
止ませて見せました、、、ふふふ、、、。
 

 




久々の、、、
手錠越しの会場、、、。

 

 



さっ!!
今日は帰ってレコーディング、、、その後、
ある方のライブ見学をさせて頂きます。
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!