おはようございます!!

まずはお知らせです。

大嶋吾郎さん主催のイベントに参加します!!

THE DALMATIANS
『Back to the Roots vol.3』

10月16日
三軒茶屋GRAPEFRUIT-MOON

http://www.grapefruit-moon.com

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.:03-3487-8159

19:00 open 19:30 start
charge \3500(\500ドリンクチケット込み)

※現金ドアチャージ制です。チケットの発行はしておりませんので前売り予約等は受け付けておりません。


メンバー
大嶋吾郎(Vo,G)
久保田陽子(Vo)

with
安部潤(Key)
西川進(G)
沖山優司(B)
山口とも(Per)
村上ポンタ秀一(Dr)


はい、、、
初めてのイベントに参加させて頂きます。
ドキドキです。

皆さん是非いらして下さいね!!

 

 


__________

昨日は長い1日でした、、、。

まずは福岡から帰ってきて、、、
ある方のレコーディングがありまして、、、

すごくいい感じのが録れましたよ!!

そしてその後、、、
まるで時間を計ったかのように、
開演前にきっちりと武道館に到着しまして、、、。

アンジェラ・アキさんのライブ見学をさせて頂きました、、、。

号泣しました、、、。

以前ツアーや武道館でのライブも参加させて頂いたし、、、
一緒に曲も作らせて頂いたし、、、

一旦日本での活動をお休みして、
アメリカの音楽大学に留学、、、

色々な事を思い、、、感極まりました。

偉大な方ですね、、、。


その後、、、
ライブの打ち上げ兼送別会に参加させて頂きまして、、、

今までアンジェラさんに関わってきた
ミュージシャンやスタッフが集って、
アンジェラさんの渡米をお祝いしました。

愛のある集いでしたね、、、。

アンジェラさんともゆっくりお話しが出来て良かったです。

この先いつ、アンジェラさんが日本に戻ってきて下さるか、
分からないですが、、、

きっとすごく進化されてるんだと思います。

夢を追い続けるって素敵なことだと思います、、、。

2020年のオリンピックには、、、もしかして、、、。

写真は、、、
レコーディングの合間にパシャリ(ピンぼけすみません、、、)

 

 



さっ!!
今日はある方のライブアレンジ作業です。
若干身体がバラバラみぎですが頑張ります!!
皆さん良き火曜日をおすごし下さいね!!